294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


キャットタワー~オカンとボクと時々オトン~
すっかり寒くなってにゃぐさんのひっつき率UPな今日この頃。
元々甘えん坊で人の側に居たがる子なんだけど
留守がちにな生活になり、淋しいというのに加え
暖をとるために隙あらば抱いて~と近づいてくるw
寝る時は一番好きなオカン(私)と一緒が定番なんだけど
起きている間は私は抱っこしてる体制にならないので
TVを見てるオトン(つくパパ)の膝にこっそりやって来て落ち着く。
横になっていても、動かないつくパパを発見すると
何処からともなくやって来ていつの間にやら腹の上で寛ぐにゃぐさん。
つくパパは放射熱が高いので猫にとってはヌクヌクなカラダ♪
亡きくんちゃんもつくパパの腹の上は大好きだった。
猫はちゃんと心地よい場所を知っているw
で、つくパパに抱かれてヌクイにゃぐさん。
つくパパはそんなにゃぐさんに『利用されてる』と知りながら可愛くって仕方がないw
ついでにつくさんは、パパに抱っこしてもらってるにゃぐさんが憎くて仕方がないw
そばでわんわん吠え、「ワシも撫でろや~!!」と前脚で
つくパパをチョイチョイして手を鼻で押し上げて自分の背中に
パパの手が乗るように誘導して無理やり撫でさせる。
寛ぎタイムも毛玉に占領されたり、撫で強制されたり~。
のんびりしたいのに、気を使ってるつくパパなのでした~~。(ご苦労さん)
P1000940.jpg

↑オトンはあったかいのにゃー。
P1000934.jpg


この記事に対するコメント

>はむりんさん
この写真のにゃぐさんはつくパパの上でヌクヌクしてる時に
私が通りかかったら、かあちゃん~♪と寄って来たので思わず写真撮っちゃったw
にゃぐさんと寝るとホントあったかくて気持ちいいです~。
3月ごろから寄りつかなくなるので今のうちwww

あのガムいい感じですよね~。
大きいのはちょっと大き過ぎ?と思って小さいのにしたら今度は小さすぎ?(笑)
でもまぁ、歯磨き代わりに毎日あげるつもりなので丁度良いかな。
相変わらず、秒殺なつくさんだけど。
飲み込んでも溶けるみたいなのでグリより安心な気がします~。

ニチヨビ}はわざわざ忙しい時にありがとうございます。
横浜来て世田谷まで行くのは大変だったのでは?
空いてれば一時間だけどどうだったでしょう~。
大丈夫だったかな。
【2007/12/04 23:51】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

可愛い~
ラストの写真、にゃぐさん可愛い~~
にょーんと伸びてる前足もまた可愛い~~
やっぱり寒い時期に猫と一緒に寝ると極楽ですね♪(笑)
先日は気になっていたガムを有り難うございました。
早速小さい方を与えたらウマウマ食べてました。
確かにグリニーズより良さそう!
それと差し入れに持って行ったメロンパン&ちぃ熟ケーキ
(クロワッサンは私の朝食になりました(笑))
皆さん美味しいって食べてくれました(^_^)
【2007/12/04 13:02】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


