294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


みくしの猫バトン
【1:何ニャンの猫ちゃんと暮らしていますか?】

 一匹 

【2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?】

 にゃぐにゃぐさん(すでにフルネームで呼ぶ人ナシ)
 推定1歳6か月
 男の子 
 雑種
 鯖虎
 1年四か月位

【3:命名の理由は?】  

 おばあちゃんが猫を総じてにゃぐにゃぐさんと呼んでたから懐かしくてw
 いわゆる「にゃんこ」と親しみを込めて呼ぶのと同意

【4:好きな仕草は?】

 全部可愛いけど、スリスリして来る所とかゴロンして
 気を引こうとしてる所とか~。
 獲物を狙ってうずうずしてる時もかわエエ♪

【5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします】

 好き好き攻撃のしつこさw

【6:あなたにとって猫とは?】

 癒し

【7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ】
 
 今の猫は2日お留守番させた時、他の誰でもなく
 私が抱っこするまで「か~ちゃ~ん」と呼び続けた時可愛かった。

【8:バトンを渡す相手は?】

 猫好きさんなら誰でも~。

-----------------------------------------------------
「猫フェチバトン」。

Q1あなたは何猫フェチですか?

 ボタモチ顔フェチ
 雑種猫フェチ


Q2猫を見るとき何処を見る?

 目

Q3最近プッシュできる猫との交流
 
 猫を捕まえて猫を胸の上に載せ、寝姿勢で
 猫の前足の肉球をほっぺに乗せると気持ちいい。
 この時期ならやっぱ小脇に猫を抱いて寝るのは最高ww

Q、4猫の好きな部位5つ

 肉球・しっぽ・目

Q5好きな猫柄

 三毛・鯖&雉

Q6好きな猫銘柄

 アメショ・アメリカンカール・メイクーンとか~。
 でも親しみのある雑種が一番かな。
 一度でいいから純潔の日本猫を飼ってみたいっす。
 三毛のオス、繁殖能力のある子なんて素敵♪

Q7猫に一言  

 にゃぐさんに告ぐ。
 いつまでも元気で母ちゃん命の甘えっ子でいてね♪
 野良ちゃん。
 君達は私の癒し的存在。
 出来る限り共存したい。
 もう少し、君達が暮らしやすい社会になると良いね。
 
うちのにゃぐさんは相変わらず安穏と暮らしています。
昨日はなべ用の肉を1パック盗み、喰い切りやがりました。
なので、翌朝の朝ごはん抜きの刑~。
でもかなりお腹いっぱいだったらしく、全く欲しがりませんでした。
全然、反省もしていません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


