294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


寒い~。
寒さが厳しくなって来た~。
11月いっぱいは暖房我慢しようと思ってたんだけど挫折しそう・・・。
先日灯油は買ったんだけど、勿体なくてまだ使用してないw
我家は車2台分(しかも業務車はすごいガソリン喰うし)
パンの発酵にストーブ&ファンヒーター使ってるので
ガソリン、灯油の使用量が上がった。
ついつい、家庭用はケチりたくなるんだすよ。
一度つけてしまうと、止められなくなる性格だしw
石油の高騰、シャレにならないなぁ~。
いままではガスの方が高かったけど、これから高騰が続くようなら
ファンヒーターもガスの方が安上がりになるのかな?
シュポシュポする手間もなくなるしね。
でも我が家はガス栓工事しなきゃなんないしね~。
やっぱまだまだガスファンヒーター自体が高いような気がするし。

石油製品に頼ってる物が意外と多い。
おまけに小麦なんかも値上がりで、ペット関連が影響してきたな~。
フードやトイレシートの値上げ・・・うぅ~と思っても買わないわけにはいかんのよw
トイレシートは相変わらず、50枚⇒46枚のまんまだし。(私せこいなw)
でも、ユニチャームのデオシートワイドが¥950で買えた♪
史上初の底値ですタ。
なので2パック購入した事は言うまでもない~。
(ホントはもっと買いたかったんだけどね)
プチオイルショックな我が家ダス。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


