294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

犬の呪いと愛犬救出
ちょっとこぼれ話を~。
海外のニュースで見つけた犬ネタ。
インド人の男性が犬の呪いを解く為に犬と結婚したとか~。
どういう事かと言うと、この男性、15年前に田んぼで交尾していた犬2匹を
石を投げて殺して死骸を木に吊るすというひどい事を~。
その数日後に耳と言葉が不自由になり、歩くこともできなくなったそうな。
医師の診断を受けたが原因はさっぱり分からず
占星術師に相談したところ、殺した犬の呪で
それを解くためには犬と結婚して一緒に暮らすほかないと告げられたらスィ。
そんで適当な花嫁を探していた所、知人の飼い犬のセルビ(♀・4歳・雑種)
に白羽の矢を立てたんだとかw
本格的なヒンドゥ―教の結婚式を盛大に挙げたそうだけど
セルビにとってはいい迷惑だわな~。
セルビは集まった人に驚いて逃げ出したそうだけど、あえなく連れ戻されたとか。
大勢の人に驚いたんじゃなくて、花婿が気に入らなかったんじゃ?(笑)
いちお、この男性は犬との結婚は呪いを解くためで
ゆくゆくはちゃんと人間の女性と結婚したいそうだけど
私はこんな男、ヤダ。

香港では愛犬数匹を連れて公園を散歩中
そのうちの1匹、ポピーが突然ビルマニシキヘビに襲われた。
飼い主の女性はほかの犬が吠え立てる中で、直ちにヘビに飛びつき取っ組み合い~。
飼い主さんは「ヘビを蹴り、ポピーをヘビから引き離そうと必死。
ヘビは私の体に巻きついてきました」と語った。
何とか愛犬を自由にし、ヘビは退散したという。
「あとで自分のしたことを振り返って、震えが来ました。
少しでも考える間があったとしたら、あんなことはとてもできなかったでしょう。
でも、ポピーが絶望的な鳴き声を上げているのを聞いて
もう夢中でヘビに向かっていったんです」と話した。
愛犬の一大事に我を忘れて戦えるのはすごい~。
私だったら・・・・・つくさん、成仏してくれwww(-人-)

関係ないけどソフトバンクの犬父。
可愛いので大好きなんだけど、なんとアテレコは『北大路欣也』さんなのだとか。
(らぼまるさん情報)
全然分かんなくて、誰が声やってるんだ?って思ってた。
言われてみれば・・・・確かに。
で、犬父は何犬なんだ?っつー話ですが。
私は『白柴』だと思いこんでたんだけど、いろんな憶測が錯綜してるかもw
北海道犬説、MIX説・・・・ほとんどの人は白柴と思ってるみたいだけど
柴にしては大きい様な気もするけど、紀州犬ほど大きくない様な。
父だから雄と思いがちだけど、実際は雌の可能性もあるしw
犬父が犬になった経緯と犬父の本当の素性が気になって仕方ない私ダス。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


