294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


久々の銭湯
この頃、風邪も治んないし、体もガタガタなので
久しぶりに銭湯に行って来た~。
そして私はかねてから入ってみたかった岩盤浴初体験~。
ま、銭湯に併設されてる岩盤浴ですから本格的なのとは違うけどw
気持ち良かった~。
それともう一つ、黄土・岩塩浴というのがあって
効能は岩盤浴とほぼ同じなんだけど、塩を体に塗って
サウナに入りながらマッサージするのねん。
張り切って塩を体中に塗りたくったら・・・・・マジですかし、しみるー!!
私の体、にゃぐさんの猫祭りのステージになっているので
体中細かいひっかき傷だらけ~。
メチャクチャ沁みる!!半端なく痛い!
傷に塩を塗るとはまさにこの事・・・・。
そしてそれは大変ダメージを与える事が出来る事を体感。
でも岩盤浴と言い岩塩浴と言い、デトックス効果はバッチリの様で。
むくみも大分マシになったし、お肌がピカピカ~。
あぁ、毎日入りたいwwwww
お肌と言えば、最近めっきり肌に歳が・・・・・。
とある化粧品のCMで「髪をあげると若返る・・・・それは下がり肌」とか言って
肌がたるんで来てませんか~みたいな事をw
で、しげしげ自分の顔を鏡で見れば・・・・肌は引力に引っ張られてるし。
毛穴も広がった様な、目じりに小じわあるし~。
と気にしてるようで、化粧があまり好きではないんで
常日頃はスッピンをさらしてるわけだww
不細工、いくら塗装しても不細工は変わらんし~と言う考えの持ち主。
(めんどくさいし)
でもさすがに、この歳になると無駄と分かっていても、塗りたくり
アンチエイジングも興味出て来るお年頃。(っていうか瀬戸際?)
で、化粧品もヒアルロン酸入りとか使ってるんだけど
やっぱ肌からの吸収はいかほどのものか~と多少疑問視してるので
ヒアルロン酸とコラーゲンのサプリを飲み始めた。
なんやら、ナノサイズのヒアルロン酸とコラーゲンという所に惹かれw
なんだかちょっとハリが出て来た感じの今日この頃w
ヒアルロン酸注射、打てるものなら打ってみたいけどオゼゼがかかるので
とりあえずお手頃価格のサプリで~。
継続は力になるかw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


