294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

怒涛の土日。
ぶひー、やっと休みだ~。
って言っても月曜日はナンダカンダやる事も多いけど
家でゆっくり出来るから嬉しいねw
つくさんの散歩、3日振りに行って来た。
すっかり紅葉してきたなぁと気づいたよ。
街路樹の落ち葉をガサガサ分け入って歩く戦車つくさんの
木の葉隠れの術のシーズン到来w(落ち葉に埋まって見えなくなるのん)
今日は小春日和で散歩も気持ち良かったし、のんびり気分を満喫。

やっぱ土日は忙しいです。(良い事なんだけどw)
私は6時起きなんだけど、つくパパは5時起きで
当日の販売分の材料を積み込みから始まる。
20時まで販売して21時にかたずけ完了。
途中で晩御飯を食べて23時帰宅、寝るのが午前1時。
なので次のニチヨビの朝、起きるのが一番の地獄~。
ネボスケな私、この瞬間が何より辛い~~
何時間寝ようとも寝起きはメチャ弱い。(何故かしら?)
いい加減大人なので早く立ち直る様にしてますが
学生時代はメチャ寝起きは機嫌が悪かったな。(あ、今もあまり変わりないか^^;)

2週目の土日、先週の反省点を踏まえて挑みましたw
今週ははむりんさん、カブ母さん、エルモさんが日吉の方に来てくれました。
カブ母さんはご自分のお店Sally's Stickに出勤前に寄ってくれたのん♪
はむりんさんも先週に引き続き買いに来てくれました♪
ご近所のエルモさんにも声をかけてくれてありがたい事です。きゃ
コジマさんも開店直後だったのでそんなに忙しくなかったので
少しはお話出来たけど、こっちの開店準備が押せ押せで
ゆっくり話す事もままならなくて、わざわざ来て頂いて申し訳ないっす。絵文字名を入力してください
3人とも、たくさんお買い上げ頂きありがとうございます~。
先週ははむりんさん、今週はカブ母さんが「つくちゃん、お留守番えらいから
つくちゃんにお土産~」っておやつをくださり~。
ありがとうございます♪、つくさんはウマウマでぼろ儲けです♪
でもつくさんは家で褒められるような事は何一つしてませんぜ~。
私の代わりに掃除、洗濯、ご飯の支度をしてくれてたら
おやつを貰うに値すると思うけど。
そして午後からはつくパパ弟カポーもやって来て。
こちらはピークタイムに来たため放置プレーw
こちらも板橋からわざわざ来てくれたのに、たいして話す時間も取れず・・・。
つくパパの実家にも行けてないので
「丁度良い所に来た♪お義父さんとお義母さんにこれ持ってって~」と
弟に商品を託し。
ホントはね、こんなの売る事になったよ~って
うちが持って行かなきゃイケないんだけど。

そんなこんなで今週も怒涛の土日は終わりますタ。
1日13時間労働、ほぼ立ちっぱなし、休憩30分位。
すっかりニートだった私には結構キツイ。
足腰、ガクガクブルブル、肩こりMAX~。
こんな事で泣き言言ってるバヤイじゃないっすね。
つくパパは営業時間外でも頑張ってるしね。
でも2週間やってみて、見えて来た事とか不測の事態に奔走されたり
忙しかったりもするけど、やってみなきゃ分かんない事が
やってみて分かって来た事も少しあったりして
自分の勘がドンピシャでツボに入ったりすると楽しい♪
ま、何をどのようにして売上に繋げてるとかは企業秘密なのですが
先週より手際もよくなって売上も先週より上したのでヨシとしときますか♪


kk003.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>はむりんさん
弐週連続起こし頂き毎度おおきにww
はむりんさんが一番最初のお得意様認定になりますタ。
みなさん喜んでくれたようで嬉しい~。
やっぱ美味しいって言ってもらえるのが心の栄養w
クロワッサン、美味しいでしょ~?
ちょっと甘めの生地がいい感じ。
私はメロンパンよりちぃ熟とミニクロが好き~。

エルモさんのサイト、あるかな?とはむりんさんとこのリンクページで見たんだけど見つけられずだったので助かります~。
是非、お邪魔させてもらいます。
【2007/11/13 02:29】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

またまた美味しかったです(^_^)
週末、超お疲れさまでした。
売り上げUPって嬉しいですね!おめでとうございます。
クロワッサン大好きなうちの妹に、mackeyさんちのクロワッサン食べさせたら「普通のパン屋さんのより、油っぽくなくて美味しい!」と喜んでました!
ちぃ熟ケーキもめっちゃ気に入ったようで、「今度行ったらまたうちの分を買ってきて~」と頼まれました♪
義母もメロンパン美味しいと喜んでおりました~
って事で、周囲の人に大評判なのでまた買いに行きますよん。
行列の写真も撮らなくちゃね~!!

http://home.j06.itscom.net/shun/
↑エルモさんのサイトです~
もしお時間あったらお立ち寄りください(笑)
【2007/11/12 22:08】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


