294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

横浜へ
今日はつくパパの営業にくっついて行ったw
ワールドポーターズへ出店交渉に行ったんだけど
どうもお客の流れとか、環境とか見てみたけどイマイチな感が・・・。
つくパパの話によるとワールドポーターズさんのお話しっぷりも
予想通り、あまり売上は期待出来ないという事と
場所代がやはり高い事を言われたのとお互いの条件が折り合わない。
無理して入ってもメリットなさそうなので決裂濃厚w
つくパパが商談の間、私はHOLGAで写真を撮るつもりだったんだけど
くもり空だったのでヤメタw
その代り、ワールドポーターズをウロウロしながら、可愛い物を買ったりw
リサとガスパールのぬいぐるみを買ったり
毛玉達の年賀状に使う小物買ったりして暇つぶし~。
一時間ほどでつくパパが戻って来て、少し時間があったので
つくパパ、カブ母のお店『サリーズスティック』に行ってみたいと
言ってたので帰りがてら立ち寄る事に。
なんだかんだ、五時半近くになっちゃったけど、突然の訪問でカブ母びっくりw
で、お互いオーナーと言う事でお店の話で盛り上がりww
同じレジスターを使っているのでにわかレジ講習会になったり。
すぐ失礼するつもりだったのに一時間半位居座ってしまったw
そして私は久しぶりに来たので商品がてんこもりになっているのに目が手書き風シリーズきらきら
こちらを購入しましたw↓
P1000930.jpg

コギさんのポーチハート
分かりづらいけど赤い肉球型のストラップ。
実はつくパパには黒いのを買っていい年してお揃いw
このポーチは昨日入ったばかりの品♪
絶対即売必須な品物なのでらっきですタ。
そしてなんとカブ母さん、もるままさん、らむママさんからと言う事で
開店祝いの品を頂戴してしまいますタ~。
うぅ・・・こんなお気遣いを頂くほどの事でもなかったんでなんかとっても恐縮。
しかも思いがけない人達からのサプライズだったのでびっくり。
なんか申し訳ない気持ちなんだけどカブ母さんの
「記念なんだから」という一言に、ちゃっかり受け取ってしまいますタw
確かにとてもいい記念になるよなぁ。
本当にありがとうございました~。
カブ母さん、もるままさん、今度は気遣いなくお店の方に来てください。
らむママさんは遠方なので来てもらう事は難しいと思うけど
こっちに来た時は是非お立ち寄りを~。
謝謝。
P1000932.jpg

↑これモロタ。
うちは白熱灯な上に箱から出すのが勿体なくて写真では分かりにくいけど
ナチュラルカラーの大きな素敵なリースですだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>カブ母
昨日は出勤前にお立ちよりありがとうございました。
寒い中、お待たせしてごめんね~。
ちぃ熟たくさんお買い上げありがとうw
いろいろ大変だけど、またいろんな事考えながら
あーでもない、こーでもないと考えながらやってます。
ツボにはまった時の嬉しさって快感だわー。
仲良しなんだかどうだか~(爆)
二人でやって忙しくてイライラすると
喧嘩腰で頑張ってますwww
【2007/11/12 18:10】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ありがとうございました。
昨日はありがとうございました^^
2人の姿を見て、なんだかとっても嬉しかったの~。
友達のお店に行くってとっても楽しい!
オープン、おめでとうございます。
仲良しな夫婦を見て、ちょっと私も頑張ろう!なんて思っちゃった♪

メロンパンもケーキも美味しかったです。

お仕事、頑張ってください。
なんだか、いろいろスイマセンでした。
ありがとう♪
【2007/11/12 11:42】 URL | カブ母 #c1Yyxbus [ 編集]


>らむママ
ホントにありがとね~。
そんな気にせんと軽い気持ちでいておくれやすw
私も書き込みしてないけどwww
かえって気を遣わせちゃってすいません。
ありがたく、大事にさせてもらいます~。
【2007/11/07 22:53】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


こんにちは~
mackeyさん・パパさん移動カフェの開店おめでとう♪

このblogにはいつも来てるんだけどもうずっと書き込みしてないもんで
なんや「おめでとう」の書き込みする勇気がなくてね・・

今朝はメールありがとう。
近くなら開店にも駆けつけたいくらいなんだけど
気持ちだけお祝いさせてもらった♪
自分で何か手作りでミニタペストリーなんか作ろうかと思ったんだけどロゴとか分からんし・・・・諦めた。


これから寒くなって外での仕事は大変だけど
身体には十分気を付けて夫婦で頑張ってくれ~
ちなみに我が家も自営業だす(汗

「絞り」の解説聞きました~~
分かりやすくて助かりました。
が、まだ腕がなあ~~~~~
が、頑張ります。
【2007/11/07 07:45】 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


