294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


うぅ。
昨日書いた分がUPしようとしたら管理ページには入れず~。
保存も出来てなくて消失しますタ。
横浜に現地調査を兼ねてプラプラして来たんだけどw
つくさんも久しぶりに刺激的な散歩をしてご満悦だったっちゅ-事で♪

そして嬉しい事が♪
拍手のコメントにmiyoさんという方からメッセを頂いて~。
まぁ我が家の新事業に興味を持たれてる方で応援メッセを頂いたのん。
拍手コメントにレスが出来ないみたいなんで、私信になってしまいますが
miyoさん、本当にありがとうございます~嬉しかったです。
我が家はオープンに向けて奮闘中です。
出店場所もボチボチ決まり始めて良い感じですw
ご縁が続くと嬉しいなと思ってます。
メールフォームを付けましたので良かったらご利用ください。

そんなこんなで半年間、紆余曲折しながらもここまで来れたのは
自分たちだけではなく、周りの支えもあったり。
我が家はお金はありませんが、人には恵まれていると思います。
ズバリ、財産は『人』なのだー☆
おめでとう、買いに行くねって言ってくれるお友達
本社の社員さん、先輩オーナーさん達
そして私の両親には多大な心配と応援をw
先日実家に行ったら、ブログを読んでるもんだから
「オゼゼが減る一方だー」と書けば「大丈夫なのか~」と心配したり
「手伝ってあげる事があれば・・・」と言い出したりw
おかん、大丈夫だから心配すな~。(笑)
まだまだ机上の空論ではあるけど、勝算あるから始めたんだしね。
生活かかってるんで必死に頑張りますよ~。
手伝ってくれるというのならオババメイドにでもなってもらおうかのーw
世の中には妖怪萌えの変態キトクなかたがいるかもしれんしw

まぁ、仕事のことなんて極、プライベートな事だし
ネット友だけではなく、リアル友ともそんな利害関係を持ち込みたくないので
あまり世間ではオープンにしてないのねん。
ここに書くのもいかがなもんかと思ってたんだけど
ほとんどこの事一色な生活で、ネタもないし
本来記録的日記でもあるから結局書いてるんだけどねw
そんでもここを見たり、極一部ではあるけどお話した人が
「おめでとう」「がんばってね」って言ってくださるのは何より感謝ですだ。
この場をもちましてお礼を言わせて頂きまフ。
心配事ってほどじゃないけどオープン後は朝から晩まで謀殺される日々になると思うし
毛玉達は必然とお留守番が増え、かまってやれる事も少なくなるのが
ちょっと気がかり。


この記事に対するコメント

>はるまきママさん
すいません~なんだかんだとバタバタしててブログ更新もままならず~。
3日がオープンなのに昨日車が届いて
車が来ないとできなかった事でドタバタしてますw
はるまきちゃんの所にも寄せてもらってますよ~。
【2007/11/01 01:52】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


こんばんは!最近は何だか忙しそうなのでコメントを書くの遠慮していました。
これからのお仕事身体に気をつけて頑張って下さいね。
また時々覗きに来てみます。
【2007/10/31 23:45】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


