294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


遅遅ですが京都編です。
勘のいい方はなんでタイトルが『忍』かお分かりかと思いますが。
京都に居るときゃ忍と呼ばれてますタ・・・神戸は渚だったしねw
意味が通じちゃってる人はオッサン・オバサンを自覚してください。
(逃れられませんよ?)
いい歳してこれ以上の説明が必要な人は痴呆症を疑ってくだサイ♪

やっと『虎の穴』的研修が終わってのんびり京の風情を楽しもうと思ったのに
外は雨・・・・まぁ侘び寂びはあるけどねぇ、移動が大変だ。
とりあえずホテルを出て駅からスタート。
京都なんて小学校の修学旅行以来なんですっかり変わっているのにびっくり。
これが駅構内~?上にはチャペルがありますタ↓
044.jpg

昼と夜の京都タワー↓
045.jpg

041.jpg

まずはバスに乗って清水寺方面へ。
一つ乗り過ごしてしまったので高台寺へ立ち寄る。
高台寺は坂本竜馬のお墓があるのねん。
参拝でもすっかと高台寺境内を見学。
静かな佇まいの良いお寺でした。
ちょうど、結婚式やってて新郎新婦が♪
048.jpg

一回りしたら疲れ果てて竜馬のお墓のある所までの坂道、途中で断念。
5日分の疲れが一気に噴き出しましたよ。(^^;
その後何とか清水寺に行ったんだけども・・・・『THE☆観光地』
外人旅行客・修学旅行・近場日帰り観光客でごったがえしw
写真撮るのもままならず~。(必ず人が入る)
でも景色は絶景でした。むぅ…これは是非にとも紅葉の季節に来るべき。
051.jpg

052.jpg

↑これが一面、真っ赤だったらさぞかしきれいだろうなぁ。
季節が早かったのが悔やまれる~。
053.jpg

↑BLACKMAN
外国人ツアーの日本人ツアコンのオジサンがやたら連呼してたBLACK MAN 。
出世の神様だったような。大黒様?
・・・なのでとりあえず無銭お願い(鞄を預けていたので金ナシだった)
出世して大儲け出来ますように♪♪
舞妓HAAAANにも出会ったので写真を撮ったんだけど
すべてHOLGAの方だった~。
現像はしてあるんだけど、スキャナーをまだ繋いでない・・・・。
そのうち繋いでもらえると思うのでその時お披露目出来るかも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


