294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


今日もバタバタ^^;
今日も午前中は仕入れの入金行って午後はテレアポと
またまた細かい物を買いに行ったり。
合羽橋で買おうかな~と思ったものも100均にありそうだ~と
買わずに近所のダイソーで購入。
う~んダイソーって便利♪ほとんどの物が揃っちゃうのねん。
夜はターゲットにしてる近所の店舗を見に行ったり。
すっかり仕事の事一色な毎日。
準備に追われたり営業かけたりバタバタの毎日です。
ぜひ欲しい契約が3か所・・・・全部とれるといいなぁ。

夕飯は餃子作ったんだけど、いつもと違う餃子♪
とてもフツーな餃子が好きな私はいつもは
キャベツ・ニラ・豚ひき肉しか入れないんだけど
今回は白菜とニラと青梗菜。
本来は青梗菜の葉の部分だけを使うのが本場の味らしい(うる覚え)なんだけど
私は青梗菜の茎が好きなのでシャキシャキ感を楽しみたく全部使用w
想像以上に美味しかったです~。
多少、青梗菜の青臭さはあるけど白菜と半々にしたのでそんなに気にならず。
秘伝の(要はとてもアバウト)調味料配合で激ウマでしたわ~。
よろしければお試しあれ。
明日はおでんの予定なので前夜から煮込み開始。
明日の晩はしみしみのおでんと残りの餃子のタネでまた餃子三昧。
手羽先餃子も美味しいけど、作るのめんどいしなぁ~。
鶏皮餃子ってのもいいかも~♪(明日の気分次第だな)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


