294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


オフ会
久々のオフ会に行って来ましすタ。
本牧山頂公園でまったりオフ。
つくさんは久しぶりにお外に来たので臭いつけに余念がなくw
曇りでやや寒かったけど、過ごしやすくのんびりするには良い気候でした。
メンバーさんも初参加が3組かな?がいらして、その中に4カ月のちびコギがいて~。
つくさんの目を盗んで抱っこさせてもらいました♪
ふわふわで何とも言えぬ手触りと日向の匂い。
やっぱおチビチャんは可愛いなぁ~。(萌)
つくさんもメンバーになって約五年経つけど、すっかり古株。
今日集まった中では最長老?
メンバーコギさんもすっかり若返ったわー。
今日のつくさんはほぼまったりで、時々インネンつけてたけど
ほとんど我関せずでボヘ~っとしてたw
大分大人しくなっちゃったね、つくさん。
でも相変わらず、よく撫でてくれる人の事は覚えてて・・・・。
零ママさんがまたもや強制撫で撫での餌食にされてたし。(毎度おおきに~)

この記事に対するコメント

>rihoさん
お疲れ様でした~。
久しぶりの犬斗君は相変わらずスマイルがまぶしかった♪
チビちゃんのお相手もしててエライw
(つくさんに爪の垢を飲ませたい)
でも体調崩しちゃったようで・・・・。
気の利いた事も言えず、ただ今回は軽めで良かった~とか
ここの所、間が短いなぁ、しんどそうだなぁとか
毎度、ドキドキするだけですが
犬斗君の笑顔はずっと見ていたい一人です。
なかなか判断するのは難しいと思うけど
様子を見て、また遊んでくださいね。

すっかり遅くなってしまいましたがほんの気持ち程度で~。
炒りたて挽きたてなので結構美味しいですよ~。
そして我が家のスィーツも犬斗パパの心を攫む事間違いなしw
お近くに決まったらぜひ来てください♪
【2007/10/16 12:30】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


日曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございます<(_ _)>
かえって気を使わせてしまって。
美味しく頂きマース♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
これから忙しくなると思いますが、また遊んでくださいね~
そして出没先にも伺えましたら行きますね♪
【2007/10/16 10:03】 URL | riho #XVgCdbeE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


