294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


合羽橋
相変わらず、失業中なのに忙しい我が家w
つくパパは昨日営業研修で本部の人と営業に行ってた。
なんとか一件もぎ取って、10月28日日吉のコジマ電気でデビューと相成りました♪
11月の日曜日も毎週入っているのでお近くの方は是非是非いらしてください~。
日々営業許可やら営業車両絡みの申請に奔走するつくパパ。
大変そうだけど、生き生きしてるのねん~。
一生懸命トレーナーの技を習得しようと頑張ってまフ。
やる気があるから、教えてくれる人もいろいろ秘密のテクも教えてくれる。
うちの地域は同じようなフランチャイズのオーナーが4人もいるので激戦区。
頑張らないとね~。ガッツだぜつくパパ絵文字名を入力してください
前職が職人だったのに、どうやら根っからの人好きなヤツには
やっぱ客商売の方が向いてるのかもしれないw
んで、今日はいろいろ備品などの調達に合羽橋へ行って来ますタ。
合羽橋は調理道具街でメジャーな所。
最近はレストランとかにある蝋で出来たメニューサンプルが
外国旅行者に人気で、海外の人の行きたいスポットは秋葉原と合羽橋なんだそうで。
今日も外人さんがでっかい提灯を買っていたよw(おでんとか書いてあるやつ)
我が家は包装紙系とレジスターを買って来た。
あと、オープニングだし、にぎやかせでハロウィングッズを少々。
近づいたりするとしゃべりだす『ジャックオーランタン』(カボチャのランタン)と
歌いながら歩きまわるオバケ。
(センサーでテーブルから落ちないように歩きまわるのが可愛い)
合羽橋情報、はむりんさんに詳しく聞いておけばよかった~。
まぁ、明日合うからいっかw今後の参考に教えてもらおう♪
合羽橋のイメキャラはやっぱカッパ。いたる所にカッパ。
でもさ、合羽と河童は違うから、イメキャラはレインコートにすべき
と思うのはへそ曲がりなのか融通が利かないのかwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


