294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月6日7日は神戸におりましたので『渚』と名乗らせていただきまフ。
神戸では実際営業してるオーナーさんに付いて、販売の実践研修。
主につくパパは製造、私は販売。
大阪では上手く出来なかったパンの形成、本番ではなんとかコツをつかめた♪
やっぱ商品ですからねぇ、きれいでなければ味もよくないワケで。
オーナーさんも不安に思ってたと思うんだけど何とか合格点を頂きw
初日10時間立ちっぱなし、2日目は8時間(移動日だったので早く上げさせてくれた)
緊張による精神的疲れと肉体的疲れがピークにw
家を出てから何回、階段を上ったり下りたりしただろ?
本社研修でも階段の上がり下りが多かったし・・・運動不足の私には
すでに筋肉痛で足が上がらなくなってました~。
製造販売共に二日目は極力私たちでやって、オーナーさんはチェックをし
合格か、再研修かを本社に報告するという試験日。
まぁ精いっぱいやってなんとか実地試験も合格する事が出来ましたよ~。
実際やってみて、やっぱしばらくは二人で頑張らないと回せないね~という結論に。
私のニートな生活はしばらくお預けになりそうですだw

夜は宿泊先の新開地で晩御飯。
三宮まで出る元気もなく、近場でって事になり。
ご当地の美味しい物を食べるのがとりあえず楽しみだったんだけど
探しに行く元気が残ってない~。
でも新開地で入ったお店はやっぱ安くて美味しかった。
普通のやつの1・5倍はありそうな焼きおにぎりにびっくりして
小島よしおの声にそっくりな店員のお兄さんに注目しつつ
神戸の夜は幕を降ろしましたとさ。
後で聞いたところによると、新開地ってちょっと怖い所だそうだ。
一本路地を入ると怖い人たちがたくさんいるそうな~。
元気あって「裏の方が穴場のお店あるかもよ~?」なんて
探しに行かなくてヨカッタかも。
明石焼きとかそばめしとか食べなかったのが心残りw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。