294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


帰って来ました。
夕べ帰って来ました~。
3,4、5日は大阪天満橋本社で研修、6,7日は神戸市長田で実践研修
8日観光で半日京都をプラプラしてきました。
長くお付き合い頂いてる人は何なの?
つくパパ、大工さんだったのでは?mackeyニートだったのでは?って
疑問もおありかとw
ぢつはつくパパと私共々只今失業中ですw
半年ほど前から、転職を考えていて『自営業』の準備を進めてきたわけです。
色々問題アリーの、リサーチ、話し合いを重ね紆余曲折しながら
スィーツの移動販売のフランチャイズを始める事になりました。
で、本社研修に夫婦で行って来たわけですな。
これがまぁ、思っていた以上に心身ともにハードでメチャ疲れましたわ~。
引きこもりのこの身にはしんどかった~~。
でも、本社研修も先輩オーナーさんについての実践販売も
なんとか合格点を頂き、なんとか終了したまいりましたぜ。
サラリーマン家庭でぬくぬくと育ってきた私は、大工の嫁になった時も
『独立反対』の姿勢でずっとやって来たんだけど
とんだどんでん返しでwww
でもやると決めた以上、全力で頑張ります。
つくパパの事は信用してるし、ギャーギャー文句言ったり
あーだこーだ言いながら付いて行くしかないしね。(黙ってついて行かないタイプ)
どうせならパートナーとして役に立ちたいしね。
自営の厳しさと楽しさを痛感した関西ステイでしたが
エキサイティングでなかなか充実した毎日でした。
ま、このネタで2,3日引っ張るのでよろしこw

この記事に対するコメント

>kuriさん
ただいまです~。
(って近くにいた人に遠くに離れてお帰り&只今のあいさつもなんか変w)
メール見たんだけど返信してる時間がなかったのと
昨日は昨日でドロドロになっていたんで返信せんでごめん~。
今日、病院から帰ったらメールするね♪
【2007/10/10 11:17】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


お帰りやす~♪
& お疲れさまでしたぁ(^^)
mackeyさんの関西ネタ、楽しみにしてるで~☆
【2007/10/10 10:05】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


