294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

留守にするです。
明日から大阪・神戸・京都に行くダス。
大阪・神戸はお仕事です。
でせっかく遠出するんだからどっかで遊びたいね~という事になり
「そうだ、京都に行こうbyJR東海♪」という事にw
京都、なめていました~。
シーズンオフだからね♪と軽い気持ちでいたらホテル、なかなか空きがない~。
で、やっとこ取れて一安心~~。
大阪だけだったら一日延長してUSJであそぼかとも思ったんだけど
神戸に移動する事になり、神戸の遊び場も知らんし。
USJではじけるにはちょっと無理ある中年夫婦。
何故かものすごく四万十川が見たかったんだけど、ちょっと遠いし
和歌山にも行きたかったけど、和歌山行くんなら
つくさん連れてかないと~というこだわりもあり。
で、結局夫婦二人でのんびり撮影旅行にしようと、最高のロケーションである京都へ♪
紅葉の季節だったら最高なんだけどなぁ。(それだったら今頃宿は取れまい)
神社仏閣とか回ったり~。
修学旅行で行った時、嵐山が素敵だったので行ってみたいとか
京都御所・清水寺・竜安寺行きたいとか、土地勘まるっきりない私はゆめみてまフ。
ほぼ半日の観光なのにwww
ま、久々にカメラ持って味のある写真撮って来ますだ~。
この頃、忙しくってゆっくり写真撮ってないしね。
結局、遊ぶこと優先♪

ただ6日ほど留守にするので、当然blogはお休みします。
メールもチェックしないと思いまフ。
お急ぎの方は携帯の方へよろしく。
心配なのはつくさんとにゃぐさん。
つくさんだけなら実家に投げ込んで行けるんだけど
にゃぐさんはよそのうちには連れて行けないし、Felv持ちなので
ペットホテルには預けられない。
しょうがないので母に泊まり込んでもらう事に。
にゃぐさん、きっとおかんが来たらタワーとか
カーテンボックスに逃げて出て来ないんだろうな。
君の為にわざわざ来てくれるんだから、少しはいい子になってくださいよ?
まぁ、ご飯は人からもらうもんだと決めうちしてるので
6日の間にはもしかしたら懐くかもしれない。
ま、祈るしかないな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
どうもです~。
なんだか最初の話は大阪オンリーで日が近くなってから神戸にも行ってもらいます~な展開になり・・・。
もうねー、スケジュールが行ってみないと分からないの。
一日中かかるのか半日なのかとか。
で、もっと早く分かってれば再会のお願いしたんだけど
いまだに時間もわからずだし、世間では三連休なのでkuri家も忙しそうだし
という事で急きょ一日延ばした関西ステイですわw
良かったら現場来てくださいな♪
いまだバタバタしてる私・・・・もう寝てる暇ないかも~~。
【2007/10/03 02:13】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

そっかぁ~
神戸はお仕事オンリーなのね~
またの機会があればですが、そん時にはぜひぜひ
六甲のビーナスブリッジからの夜景を
ご覧あそばせ~ヽ(´∇`)ノ

追伸~
モモがmackeyさんに会いたかったらしく
(mackeyさんが神戸に来るって聞いた時から
 会えると勝手に思い込んでたらしいw)
お仕事現場を覗き見しに行こうなんて話がチラホラ~
まだわからんけど~もし不審な母娘を発見しても、
他人のフリしてもらって良いからね~www


【2007/10/02 13:56】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


