294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

遊ぶ豚さんと食べる豚さん。
昨日オミヤで買ってきた豚さん達。
つくさんフライングピッグ、お気に召した様で~。
これはラテックス(天然ゴム)で出来ていて
繊維を程よくつめてあり、従来のラテックストーイにはない弾力のあるソフト感。
スクイーカー(鳴り笛)が安全なラバーで本体と一体化しており
噛みちぎったり、飲み込む心配ナシ。
100%ナチュラルラテックス(天然ゴム)使用。
ベビー用品・トーイに使用する顔料ペイントを使用しており安心。と言う所が気に入った♪
そういえば、光ちゃんのお気に入りだって以前はむりんさんが日記に書いていたな~。
一時は売り切ればかりだったんだけど、思わぬ所で出会ったので購入。
『フライングピッグ』と言うネーミングなので私はずっと
投げると飛距離が出るおもちゃだと信じてて
はむりんさんに「これ、良く飛ぶんですよね?」なんて聞いちゃって
「いや、そんなに飛ばないけど?」との回答。
きっとはむりんさんはmackeyさん、妙な質問するなぁと思ったに違いない。(^^::
豚さんが飛ぶなんて楽しいwwwつくさんにウケる事間違いなし!と
勝手に妄想していた私の思い込みwww
・・・・そうだよね、このテのオモチャを投げて遊ぶヤツはいないよな~。(苦笑)
豚さんが飛んでるポーズなんで『フライングピッグ』なのねん。
でも、程よい噛み心地とチョコレートの匂いとピューピュー音が出るので
しばし楽しげに遊んでたので良かった。つくさんが飽きてもカワイイのでいいや~。
そして買い物してきた物をかたそうと袋をごそごそやっていたらつくさん
「何?何?美味しい物?」とクンクン。仕方が無い、買って来た豚耳の細切りを開封。
ただあげるのもつまらないので、フライングピッグと豚耳を並べて置いて
つくさんを少し離れた所にフセをさせる・・・さてどっちに行くか。
まぁ、火を見るより明らかなんだけどwww
ヨシと共につくさんの向かう先は、やはり豚耳でした。
今度はつくさんをフセさせてつくさんの前方の少し離なれた所にフライングピッグ
後方に豚耳を置く・・・そして「つくちゃん豚さん持って来て!」と言ってみる。
少し迷う・・・前にオモチャがあるのは分かってる。
そして後方を振り返り、豚耳を確認・・・しばし考えて、結局、豚耳を選ぶ。
ヲイヲイ、つくさん、私は豚さん持って来てと言ったはずだよ~?
それもちゃんと分かっていて、自分が指示と違う行動を取ったので
誤魔化す様にコソ-リ、豚耳を持って自分の寝床に消えていく。
所詮つくし、こんなもんだぁね。(笑)
遊ぶ豚さんより、食べる豚さんの方が好きらしい。

↓新しいお友達と固まり気味の怖いつくさん。
IMG_3498.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


