294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


今日はY談ランチ
今日ははむりんさんとちょっと決め事があっていつものY談ランチ。
Y談ランチって・・・・夢庵で談笑しながらランチの略ですからー。
ってほとんどたわいもない話で終始しちゃったんだけど楽しい時間を過ごしますタw

この頃、blogもさぼりがちで、細かいネタはいくつかあるものの
書くのがめんどくさくてな~。
はむりんさんに「アキバの話書かないの?」と聞かれ、書く気はあるんだけど
何分、気力が・・・・(^^;ま、そのうち必ずって事でw
アキバといえば今日一番のヒット、はむりんさんの観たTVのABOYが信じてると言う
『30歳までチェリ―ボーイだったら魔法が使えるようになれて
50歳なら魔道士になる』説ワロタ。
(かなり真剣に話してたらしいので観てみたかったなぁ)

そんなこんなでまとまりのない内容ですが、気が向いたらアキバネタも含め
10月中旬くらいまでは休み休み書いていく事になりそうですだ。
10月3日~5日は大阪・天満橋6日~7日は神戸・長田区に出没予定です。
残念ながらレジャーじゃないんだけど
関西なんて京都・奈良の修学旅行以来だべさ~。
もう少し遅ければ京都のなんとかっていうお寺の
廊下に移る紅葉を見に行っちゃうけどね。
遊べそうにないのでせめて美味しい物は食べたい~~。


この記事に対するコメント

>司馬どんさん
基本的に商用誘導カキコは嫌いなのでやめて頂きたいw
>えがちゃん
そうなんですよ~。
大阪在住のらぼまるさんに微妙な所だと教えられた・・・・。
その後、神戸にも行って~なハードスケジュールです。
仕事絡みなんで仕方がありませんな。
それでも一日くらい遊びたくて京都に行くデス♪
【2007/09/29 22:13】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

おぉ。。
mackeyさん、関西に来るんだね♪
天満橋かぁ。。何かディープな町っていうイメージがあるんだけど、、
関西を満喫してね~!
【2007/09/29 19:55】 URL | えがちゃん #KpXSHMgo [ 編集]


こんばんわ。よかったら私のブログもみてください。私はアフィリエイトやポイントサイトに興味があります。よろしくお願いします。
【2007/09/27 21:00】 URL | 司馬どん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


