294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


マイカップ
カップヌードルレフィルを買ってオリジナルカップ作成w
004.jpg

tukucup.jpg

002.jpg


やっぱ毛玉バカなのでうちの毛玉達をプリントw
カップヌードルのサイトで好きなテンプレを選んで
お気に入りの写真をはめ込み簡単にプリントアウト出来ます~。
写真紙を使ったのでなかなかキレイな出来上がりになって満足♪
少しはエコにもなるしね。
まぁ、あんまりカップラーメンは食べないようにしてるんだけどね☆
あの発泡スチロール風のカップで食べるより美味しく感じる。
ただ、レフィルはそんなに安くはないので
カップヌードルが安売りしてるとその方がお得感はある・・・・。
お財布のエコにはならないけど、ごみの減量化にはいいかな。
マイカップと言うお楽しみもあるしw

005.jpg

昨日は兄が釣ったワラサをおとんとおかんが持って来てくれて。
お尻が重たいおとんがそそくさと持って来てくれたのは
娘可愛さ・・・・ではなくうちのWiiでボウリング勝負がしたいからw
うはははは、もちろん叩きのめしてやったさ~。おととい来やがれwww
で、でっかいワラサはやっぱ天然ものだけあって新鮮ぷりぷり。
養殖みたいに生臭さ(餌のイワシなどの匂い)もしなくてメチャおいしかった。
こういうの食べちゃうと、魚屋さんで買って食べるのがバカバカしくなるね。
昨夜はお稲荷さんとワラサの刺身とアラ汁。
刺身も美味しかったけど、アラ汁も身は柔らかくてふんわりしてて美味しかった。
お寿司屋さんに行くとアラ汁はよく頼むんだけど
ここ最近ではうちのが一番おいしかったなw
今日の晩御飯は塩焼きとワラサ大根になる予定♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


