294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


布草履
今、巷で大人気の布草履w
やっと出来ましたフウ・・・
なんか、左右大きさ違うし!汗汗
とっても不細工なものになってしまったけど、履き心地は最高です。

070916_1030~01.jpg


早速、つくさんがニッコリ笑顔で持ち去って破壊しようとしてくれました。
オモチャじゃねーよ怒

この記事に対するコメント

むほ~v-405反面様ようこそいらっさいました~。
まさか来ていただけるとは思わず、キョウエツシゴク(漢字知らん)でございまフ。
いちお正体分らないと失礼だと思いURL貼っただけなのに。
ご自身のblogのレスだけで大変そうなのにカキコありがたやw
ついでに私の自己紹介をちょっと。
私はいちお、女子として生まれおちましたが
近年、オッサン化が進み性分類上オッサン女子。
夫と犬猫で変態家族を構成しておりまフ。
小梨なので『反面育児・・・』には参加してよいのやら…とモジモジしておりましたが
反面さんに同じニヲイを嗅いだ気がする今日この頃です。
手芸部発表・・・・とんでもない~。
物を作るのは大好きですが、人様のサイトにUPするほどの代物はゴザイマセン。
ごらんのとおり、左右非対象の草履を意図せず作る様なぶきっちょです。
こんなうらぶれた不人気サイトにお運びいただいてありがとさんデス。
今後ともよろしくお願いします(チュッ)
【2007/09/27 17:30】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ブハッ!管理人近影???
ちょっとナニ??アナタ。イカシてるじゃないの!
しかも浣腸オッサン仲間!
(これ貼るのをイヤがる人多いのよ)

そしてこのぞうり。
反面学級手芸部で発表しましょう。

左右のサイズのアバウトさがたまりませんよ。
仲間。握手。気に入りました。

【2007/09/27 10:56】 URL | 反面 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


