294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


暑い・・・。
ここの所また暑さがぶり返してしんどくなって来た~。
私はまたまた風邪をひき始め、ジジイの様な咳をしまくり
腹筋が痛くなって来た今日この頃。
ボケ~っとしてるから世の中は3連休だったんだなぁ…と今更ながらに気づくw

日曜日はお義母さんのお見舞いに私の両親も連れて行って来た。
12時間の大手術をしたわりには元気で良かった。
最近は手術も術後の回復が早い方法があるので、入院期間もぐっと短い。
すこしやつれた感はあるけど、いたって元気そうで何よりw
まぁ、身内が入院・・・となれば病気の事、それにまつわる様々な心配事で
少々、気疲れ気味の私でしたが、お義母さんの顔を見たら何となくホッとしたような
なんだかんだいって歳だしな~とか病人だしな~とかいう気持も湧いて来て・・・・。
あとは養生してバッチリ元気になってクダサイ♪
うちの両親は・・・・持病はあるものの二人とも元気でww
お見舞いも東京見物に行ったようなもんだし
オヤジにいたっては我が家のwiiでボウリングを堪能して大はしゃぎw
まぁこのお気楽さが長生きの秘訣かもしれん~~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


