294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ランチ
今日はコギ友4人でグランベリーへバイキングランチ。
いつもはつくパパに連れて行ってもらうグランベリー。
さすがに何度も行ってるので、私も今日は道を間違える事無く
早めに到着出来たよ。30分早く着いたので一人で暇つぶし。
つくさんにオミヤを早速買う私。
豚耳の細ぎりと以前から気になっていたフライングピッグを購入。
↓これね♪
004683.jpg

それからチャイニーズ・バイキングのお店『グラン・チャイナ』でランチ。
4人集まればワイワイおしゃべりに花が咲くww
あっという間に制限時間になり、腹こなしにブラブラ。
ペットショップでは子犬ウォッチングをしたり、オモチャやオヤツを買ったり。
その後、リニューアルしたペットパラダイスを回り
本日のお目当ての第二弾のコールドストーンクリーマリーへ♪
みんな思い思いのフレーバーを頼んで大満足。
お腹いっぱい、はちきれそうな私・・・。
なのにちゃんと収まる所があるのよねぇ、我ながら感心するよ。
その後、海外テイストのおもちゃ屋さんを発見。
ヨーロピアンな木の積み木や不思議なオモチャもあって見てるだけで楽しい。
そこで豚ちゃんのかわいいイラストのグッズを見つけて一目ぼれ。
食器シリーズがどれも可愛いんだけどその中でもマグカップが気に入って購入♪
どれも一つづつ揃えたくなる可愛らしさ~。
豚さんのモチーフは人気があって結構豚グッズのコレクターって
多いような気がするんだけど、ハマる気持ちが分かる。
ちょっとユーモラスでカワイイもんねww
そういえば、今日は豚さんデーなのか?
つくさんのオミヤも2点豚さんだし自分のオミヤも豚さんだわー。
そしてすっかりファンシーな?気分になり
ドコモダケのガチャガチャにチャレンジ。
私のauのケータイに付けとこ~っと。

この記事に対するコメント
おお~
ふみふみ家にもあるのねん~?さすがぶぅ通だわ~。
なかなかいい感じでつくさん遊んでます。
でもつくさんがガウガウ言いながら咬んでたり
咥えてる姿みると『ふみふみ家では残酷物語だな~』
なんて思ってたんだけど~。
あ~ふみふみ家では大事に飾られてるのかwww

このテンプレ、思いっきりアフィリ向きでんな~。(^^;
【2006/04/13 23:37】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

( ̄(oo) ̄*)にやりw
ウチにもこのブタさんいるよんw大小2匹。

・・・ってか、一瞬ドコのポータルに飛んだのかと
思っちゃったよ~!!
【2006/04/13 15:10】 URL | ふみふみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


