294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


うぃ~っす。
我が家の『Mii』ですw
007.jpg

009.jpg

私の地道な洗脳努力の甲斐あってやっと我が家にWiiがやって来た。jumee☆shy1


WiiSportsのボーリングにハマってまフ。
狭い家の中で二人で、結構白熱してるw
にゃぐさんはビビッてタワーに避難。
つくさんは何事?と驚きつつ、どうも気になると言うか、参加したいのか
足元ウロウロするので正直、邪魔。(^^;
こだわり過ぎて(元ボウリングヲタ)のつくパパ、いま一つ実力が出せず。
基本に忠実な私、実際のボウリングより好成績で、今はいい勝負してます。
つくパパが居ない間、秘密特訓して腕上げとかなきゃなぴかちゅう

この記事に対するコメント

>えがちゃん
Wiiうちもやっとですw
パパはどちらかと言うとPS3派だったんだけど
あんな高いもん買えないし。
ず~っと欲しい欲しい…と言い続けて(笑)
WiiSports面白いよ~。
ボウリングがお気に入りだけど、テニスも白熱するし。
えがちゃんちは家族で遊べていいと思う!
家内円満、コミュニケーションにって旦那さんを口説こう♪
【2007/09/05 00:00】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


いいなーいいなー!!!
ウチもWii欲しいんですよ♪

でも、、今はまだ旦那に却下されまくってます(T-T)
Wiiボーリングやってみたい~~!!
【2007/09/04 19:45】 URL | えがちゃん #.tl0HIWU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


