fc2ブログ
294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

かわエエ♪
つくパパがPC繋いでる間、暇なので手持ちぶたさに作り始めたちびわんこ。
何となく、コギ以外のわんこを作りたくなってコレを作ってみた。
011.jpg

014.jpg


↑何犬だかわかります?(^^;
いちお、M・ダックスのつもりwww
でも私史上、一番の出来♪可愛くデキタ~。
胸毛も少し凝って2色の羊毛を混ぜたんだけど、絵文字名を入力してくださいを持たせたら全然見えないし!
無駄な努力に終わってる~。(爆)でもお気に入りです。
やっと使える物に変身した肉球ボール。
ストラップにしたです。
3連は可愛いけど、私は1個タイプが好きダニ絵文字名を入力してください

今日はつくパパ、仕事から帰ってくるなり、パソコンデスクの改造。
モニターが20型になり、ハードと一体化の為、今までのデスクだと
上の棚MAXにあげても高さが足りなくてモニターがぶつかる。
PCを前ギリギリに出して、何とか置いてたんだけど24㎏の重さで
あまり前の方に重量をかけるのが怖い。
なので、少し高さを出す為のカスタマイズ。
家に帰って来て、着替えもせずまた道具を広げるつくパパw
電動ドリルの音にビビりながら、それでもパパのやってる事がどうにも
気になってウロウロのつくさん。
004.jpg

にゃぐさんは高みの見物~。
001.jpg

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

>kuriさん
自分でも上出来♪と自画自賛の出来栄えダスw
妙に愛着が湧いて毎日眺めてニヤニヤ。
ちびわんこでしばらく腕を磨く事にするよ☆ミ

にゃぐさん大きくなったでしょ?
あの子猫の可愛い顔ではなくなったけど
相変わらずの甘えん坊ww
あのムービーは私も時々見て和んでるよ。
blogに張ろうと思いつつ忘れてたわ~。
つくさんは「おかぁ、おとうが怖い事しとるでー!」と訴えております。
近寄っては音にビビり後ずさりして、私に助けを求めてるのんw

つくパパ、10kgダイエットに成功していまだ維持してる。
お腹の『ぽんぽこ様』(メタボの神様)が居なくなったしw
代わりに私が肥え太って来てる・・・ヤバイ~!!
【2007/08/29 22:17】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

カワイイ~♪
mackey姐さん、腕上げましたな~☆
めっさカワイイやん♪
ダックスちゃんも肉球ボールも
思わず頬ずりしたくなったわ(〃∇〃)

つくちゃん、ビビりながらもカメラ目線なとこはさすが~ww
にゃぐちゃんはますます精悍な顔つきになったねぇ!
時々、チビにゃぐさんのムービー見て癒されてるから
(姐さんがケータイに送ってくれたやつねw)
改めてデカにゃぐさんを見ると成長ぶりを痛感?するww
ってか、つくパパさん・・・ボディがシェイプされてる気が・・・w


【2007/08/29 19:51】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


>モーニンさん
黒過ぎてわからないけどいちお、チョコタンなんですw
何度撮ってもこれが限界で、何の犬だか分らん~状態。
実物はもっと可愛く出来たんですよ?(笑)

【2007/08/28 15:34】 URL | mackey #HZOToZi. [ 編集]

カワエエ~♪
(>▽<)きゃー♪ダックス可愛い!!!
ブラックタンのダックスですね~!

よく見ると繊細に出来てる。(*^^*)

mackeyさん、天才ね!ストラップも超可愛い~♪
【2007/08/28 07:04】 URL | モーニン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する