294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


れっつらユザワヤ
今日は少し暑さも弛んで過しやすかった。
はむりんさんがユザワヤに行くので、なんか必要な物があれば
買って来ますよ~と声をかけてくれた。
肉球団子も色とりどりある事だし、ストラップに必要な物とか
もう少し買い足したいし、今人気の布草履の材料も買いたい。
でも、お願いするにも何を頼んだらいいのか分からないので
一緒にくっ付いていく事に♪
蒲田のユザワヤで待ち合わせてお買い物~。
ストラップの紐、ビーズ、留め金、カンなど私では分からない様な
マニアック?な部品を購入w
便利グッズとか、ちょこっと作れそうな手芸キットとか
羊毛のチクチクマットとか色々教えてもらって揃えましたw
一人では思いつかない物ばかり~。
やっぱくっ付いて来てよかったぞよ~。
久しぶりに楽しいお買い物をして来ましたぜ。
ユザワヤってホントワンダーランドで、面白い物がいっぱいw
あそこにいると何で何でも作れそうな気がするんだろう~。(あくまでも気のせい)
お買い物の後はランチでのんびり~。
またまたいろんな話してたらあっという間に時間が過ぎて~。
ボチボチ帰ろう・・・とかばん抱えたまま小一時間話し込んでたし。
はむりんさんに駅まで送ってもらい帰ってきました。
色々ありがとうございました。ホント楽しかったデス♪
夜、待望の布草履にチャレンジ絵文字名を入力してください
・・・・理屈は分かる。
確かに難しい事はない・・・と思う。
でもなんで私が作るとキチャないのーマジですか
何かが違う~~。
むぅ・・・これははむりんさんのッ救いの手が必要になるかも知れんwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


