294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ムーディ。
最近、ちょっと怒りイラッとしてまフ。
人それぞれ、許容範囲は違うと思うし
些細な事なのでこんな事でムカついてる自分もいやなんだけどw

チャラチャチャ チャラチャ~♪         
チャラチャ チャ チャラチャ~~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪
右から 右から何かが来てる~♪         
私はそれを左に受け流す~~~♪
いきなりやって来た~~♪右からやって来た~♪
ちょこっとやって来た 右からやって来た♪
私はそれを左へ受け流す♪右から 左へ受け流す~
左から右へは、受け流さないぃ~~~♪ 
右から右から そう右から来た物を♪私は左に受け流す~♪
もしも あなたにも右からいきなりやって来る事があれば~♪
この歌を思い出して~そして左に受け流してほしい♪
右から来たものを左に受け流すの歌~♪
右から来たものを左に受け流すの歌~♪
右から 右から 右から来た物を左へー     
受けながーすー歌ー 
右から 右から 右から来たものを左へー
受けながーすー歌ー

あーあー、この東京砂漠

だけど、最近受け流せない~~♪
どっちから来ようと受け流せない~♪

あーあー、塵も積れば大きなストレス



この記事に対するコメント

>kuriしゃん
おぅよ!もー暑苦しいのに大熱唱ww
あまりにも些細な事(主観の問題なので)
言いたいけどいえないみたいな?
そんな時はムーディになるしかないwww
この歌はいろんな事に応用出来るからオススメよん。
(って勧めてどーする~)
【2007/08/22 19:54】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


姐さん、熱唱やな~ww
【2007/08/22 19:03】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


