294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ダルダル~。
毎日、この暑さにやられて元々ぐうたらなのが何もやる気が起きんwww
でも昨日は区役所に行ったりせにゃならんでバタバタしてた。
でも家に居るより涼しくていいかも~と思いきや。
区役所、コンビニ、銀行、スーパー、本屋・・・。
ちょこちょこアチコチ立ち寄ったので車も冷えてるヒマが無かった~。
車内、激暑ですだ~。
収入印紙、¥8000分必要で、コンビニで買ってみた。
「収入印紙ありますか?」と聞いたら、店員さん満面の笑みで「ございますよ~」と
とても感じの良い対応をしてくれたんだけど。
・・・・・・・全部¥200のじゃん!!
¥200の収入印紙、40枚・・・・・・・ありえん。
一生懸命数えてくれてるので断れんかった。(泣)
この枚数で先方は納得してくれるだろうか~。
でも¥8000分は¥8000分に違いない。
ワシャ知らんwwww

毎日暑いけども、夕暮れ時には日暮しが鳴くようになった。
少しは秋に近付いてるのねん~。
夏休み中の皆様は楽しく過してるでしょうか。
今年の我家は一切夏休みないです。
まぁ、いつも休みって言っても直前に決まるので何の予定も立てられないからいいんだけどさ。
つくパパがヘロヘロです。
熱中症が怖いのでスポーツドリンクを持たせるようにしてるんだけど
毎日干物になって帰ってきてまフ。
つくさんもにゃぐさんもグダグダだしね~。
つくさんの悪い所はクソ暑いのに散歩に連れてけと騒ぐ所ですよ?
退屈なのは分かるけど、日中散歩は行けませんから~。
30度になるとアスファルトは50度位になるらしいよ?
もうしばらく夜中の散歩で我慢してくだされ~。
(行きたがるわりに、すぐへタレるんだしさw)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


