294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫をかぶる猫・にゃぐキング
にゃぐさんは大人しい子だと思ってますタ。
確かに、猫の男の子にしては温和な感じです。
つくさんにも決して爪を立てないし。(時々へなちょこパンチをするくらい)
でもやっぱ、ヤンチャ盛りの男の子なんだねぇ。
猫は何匹と飼って来たけど、まぁ完全室内飼いは初めてだからか
こんなにベッタリの子は初めてだし、暴れまくるのも初めてだw
相変わらず、毎夜毎夜、にゃぐ祭りは開催されてます~。
夜、寝ようとすると始まる暴走・・・・ホント参ります。
電気消しても猫は関係ないからねぇ。(かえって張り切るかもw)
つくさんはすっかり人間のペースで生活してるんで昼間どんなに寝てても
夜、電気が消える前に自分の寝床でご就寝。(エエ子や)
昨夜はつくさんが寝室から出て行って戻ってこなかったので、にゃぐさんの独壇場。
兼ねてより気になってたつくさんのボール・・・コイツに目をつけて
ここぞとばかりに遊びまくる~。
コロコロ転がしてみたり咥えてピューピューいわせてみたりw
そのうち興奮し始めて部屋中走り回り、飛び回り~~。
ちょっとしたポルターガイスト状態なんですけど~。
つくパパはガーガー寝てるけど、よく寝れるな・・・と言うくらいうるさいんだけどw
人のお腹の上だろうが、足の上だろうが顔の上だろうが
お構い無しに踏みつけ、飛び跳ねてるんだよ。絵文字名を入力してください
おかげで私の足とか切り傷(にゃぐさんの引っ掻き傷)だらけさ。
勘弁してくれ~と部屋に入れないと今度は『置いてかないで~、連れてって~』と大泣きするし。
みんながいて楽しくなっちゃうのは分かるんだけどさ、もう少し遠慮してくれ。
小一時間暴れまくった後は私の横で丸くなりスヤスヤ。
撫でてやるとゴロゴロ喉を鳴らしてかわエエ。
これがあるから我慢してるようなもんだw
07080923.P1000767.jpg

↑つくさんのバリケンの上が涼しいらしい。(少しだけ扇風機の風邪が届く)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>はるまきママさん
肉球ボールは数分で作れちゃうので簡単です。
でも意外とキレイな丸を作るのは難しいかな~。
これのストラップは可愛いです。
早く作らなきゃw
>はむりんさん
元気なのはエアコンの効いた涼しい部屋だけですよww
ちゃっかり涼しい部屋にいつの間にか入って来てるし。
やっぱ暑さには勝てないようです。
一年経って大分慣れた様でつくさんのエリアでも平気で寝てたり。

羊毛のサリー・・・何かが違うw
耳をつける前はのだめマングース(知ってるかにゃ?)みたいでしたよ。
分かりにくいけどせめてもの気持ちでピンクの首輪つけてみた♪
【2007/08/12 00:15】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

可愛い~
暑いのに毎日元気なのね~(笑)
もう1年過ぎたなんて本当に早いです。
にゃぐさん、mackeyさんちに来て、良かったね!
そして羊毛サリーちゃん、めっちゃ可愛い(#^_^#)
【2007/08/11 11:30】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


肉球ボール可愛いですね。
犬とかの形のあるものだと難しそうですけど、これなら何とかできそうな気がしますね。
こんなのをワン友にあげたらきっと大喜びするでしょうね。
【2007/08/11 09:56】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。