294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


どんだけ~!?
心の底からそう叫びたくなった・・・それは抜毛。
ま、サボってたのもありーの、ムチャ暑くなって来たのもありーので
つくさんの毛がモコモコ噴出してきたw
ボチボチシャンプー・・・と思いつつ、いい加減限界点に達したなと思いつつ。
やっとシャンプーする気になり、重い腰を上げた訳ですが
シャンプー前のファーミでね、すごい抜けた。
いつもの3,4倍はいったなwヅラ作れそうなくらい~。
やってもやっても何時までも止まらない抜毛・・・禿げるんちゃうかと思うくらいさw
で。つくパパがシャンプーしてくれて久々の高そうな犬になった。
つくさんはプルプルを浴室で2回以上やらないと出してもらえない掟。
その間、私は拭き拭きのスタンバイする。
パタパタしてたら足元でにゃぐさんが『俺、ココでゴロゴロしちゃいますが何か?』と。
『姐さん難儀だネェ~オイラは入んなくていいんだもんね~』とでも言いたげ。
人の不幸を喜んでる?
これ見よがしにゴロゴロしてるのを見てこんな姿見たら
『私は風呂に入れられてしんどい思いしてるのにナメてんのかコラー!』と
つくさん切れそうだなと思うくらい挑発的な態度だったなw
(オマエも入れたろか~)
そんなこんなで、殺されそうな時みたいに情けない顔になるつくさんだけど
無事、拭き拭き、耳掃除、目の洗浄も終わりお楽しみのご褒美ゲッツすれば元気復活。
今回はわんこ用の一口アイスキャンディー。
毛はサラサラになったけど、翌朝は床にたくさんの抜毛が散乱してた。
そしてまたつくさんはふいたケツ毛がいっぱい~~。
なんかとってもパンクなケツしとるw
2日間抜毛に悩まされ、格闘した私。
汗かきかきなので、腕に物凄い毛が張り付いて(毛の色からして)外人のオッサンみたいになったぜ。

この記事に対するコメント

>モーニンさん
答えはどれでも正解かも~。(笑)
ネカマといって納得する人もいそうだしね。

ファーミネーター、重宝してますw
普通ののブラシで取れない毛が取れます。
Wコートの子なら大抵使えます。
使えないのはシーズー・ヨーキー・プードルとかのシングルコートの子と
皮膚が弱い、トラブルを持ってる子です。
でも確かにモーニン家の娘達はみんな毛が短いから
思う程取れないかもしれないですね。
でも普通は取れない死に毛や毛や皮膚を傷めないで取れるって言うのは魅力的です。
【2007/08/10 16:36】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

おはようございます!
[本当は私はネカマ(ネット上女のフリをする♂)でカミングアウトした本当の姿]だったら面白いかも?

うちも3ワンだから抜け毛がすごいです。
ファーミネーター?って短毛にもきくのかな??

すご~く気になってます。
つくちゃん、フワフワだからすごいでしょうね。
でもコーギーのフワフワ感好きです~♪
【2007/08/10 08:12】 URL | モーニン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


