294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


うなずきんとマリリンとケーキ
昨日の私の誕生日にメッセージをくださった皆様ありがとうございます。
こんなショボイblogを読んでくださるだけで感無量なのに祝辞まで頂いて~。

昨日はつくパパと、とんかつを食べに行って仕事帰りに買ってきてくれた
ディフェ-ルのケーキを食べ、ハイカロリーを摂取♪
ココのケーキが一番好きで、すごく久しぶりだったので美味しかった~。
もう夕方だったのでホールが無かったらしく、ピース買いだったけど
いろんな味を堪能出来て幸せ幸せ絵文字名を入力してください
食事の帰り、少し遠回りをしながら帰る途中、何組かのおじさん達が手を上げてる。
m「おじさん達が私に手を上げてるけどなんでだろ?」(ぢつはタクシーを止めようとしてるだけ)
つくパパ「・・・・98666前はみんな私に手を振って誕生日を祝福してるわーって即答だったのに
少しは疑問を持つようになったんだ?」
アップロードファイルしまった!中途半端にボケてしまったw
永年にわたって誕生日の度にそううそぶいて来たんだった。
m「あー、そうなんだよねぇ、でさ江ノ島では花火あげるから来てくれって言われたんだけど
私行くと、パニックになっちゃうし、メンドクサイから断った」
つくパパ「ふーん。」
ちっ、永年同じ手を使ってるとツッコミも流すのも上手くなってやがるな。

そんなこんなで帰ってきてポストを見ると不在通知が。
うん?何も頼んでないんだけどな、と見るとkuriさんからの荷物が届いてた。
家に入ってあけてみると可愛いお届け物が~。
フタを開けると箱の中に紙バッグが。
それを更に開けたら、いきなりマリリンモンローの「HappyBirthDayToyou~♪」が流れ出し
びっくらこいた~!!バッグが歌いだすとは思わなんだwww
しばし、心臓バクバク、放心状態。
つくパパがやって来て「何?マリリンモンローが歌ってなかった?」と聞いてきたので
事の次第を話し、また2人で聞いて大爆笑。
kuriさんの悪戯心に見事ひっかかっちゃたけど、こういうサプライズはツボだわ~。
そして中には更なるサプライズ。
うなずきんちゃんが入ってました♪
うなずきんちゃんは音に反応してうなずいてくれる可愛いヤツ。
ぢつは一時妙に欲しかった代物なのでした。
話しかけるとコックリとうなずいてくれる癒し系です。
kuriさんお誕生日覚えててくれてありがとう~。
07080722.P1000764.jpg

↑うなずきんちゃんとマリリンバッグ。
07080722.P1000765.jpg

↑我家お気に入りのデフェールのケーキ達。
特にマンダリン・ナポレオン(三角のケーキ)は秀作です。

この記事に対するコメント

>モーニンさん
モーニンさんありがとう♪マイミク申請もありがとう~。
モーニンさんのショップも一周年おめでとう~。
これからも素敵な首輪作ってください♪
私はモーニンさんのショップのン十倍だわさww

>kuriさん
本当にありがとうね♪
そうそう、マリリン、大音量だよねw
開けたのが深夜だったというのもあり、静寂を破ったわよwww
すんごいビックリしてしまった。
こんな古典的な手にこんなに驚いてる私って・・・・と少々不覚w
オッサン女子、落ち着いたらアカン~~。
【2007/08/09 20:09】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


姐さん~無事届いたようで良かった☆
&おもしろがってもらえて良かったッス☆☆☆
メールもらったのに返信できずにゴメンよ~!!

あのバッグ見つけた時、「コレおもろい~♪」って
店内で一人ウハウハ遊んでたんよ~w
ほんなら、ふと・・・コレを手にしたmackey姐さんが
『なんじゃ?!』って一瞬ビビって
ギャハ~ッ!!!と笑う顔が浮かんでさぁ~
即買いしたさww
でもあのマリリン、結構なセクシー大音量やったろ?w
一緒にいたママ友に「そんなん買ってどないするん?」
って聞かれたから、「トモダチに贈るねん☆」って
ニヤニヤしながらゆーたら、
「あんた・・・ボチボチ落ち着きや^^;」って
遠い目で言われたわwww
まぁホンマ、もちょっとオサレな感じのもんにした方が・・・
とも考えんかったワケではないねんけどね~
自分らしさを忘れないオッサン女子でありたかったとゆーことでwww


【2007/08/09 19:53】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


mackeyさん、お久しぶりです♪

お誕生日おめでとう~~♪(*^^*)
おいくつですか??いやいや失礼!!
【2007/08/09 08:30】 URL | モーニン #- [ 編集]


>らぼさん
ありがちょーw
オッサン女子組合の益々の盛況をお約束しまフ♪
暑さにやられてるのは皆同じね~。
つくさんもにゃぐさんも昼間はぐったり。
夜になると元気な暴れん坊(にゃぐさん)が復活するけどねw
うちもPC調子イマイチ~。
アチコチやばいまま使ってる~。
新しいの欲しいのぅ。256じゃキツキツ~。
【2007/08/09 00:55】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


姐さん、はっぴばすでい~♪
Kuriさんも心憎い胸キュンプレゼントしますな~。
おっさん女子ふたりが元気でなによりです(笑)
大阪のおっさんはノートがぶっ壊れてまいったで、おっさんシーズーは暑さにまいっとります。
これはシェルタイプのiBookでカキコ中。MacBookにするか中古のiBookを探すか思案中なのです~。
【2007/08/09 00:47】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


