294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


また歳喰った。
ワタクシ、また一つオッサン女子への階段を登ってしまいましたw
真正・中年です。
『ギガカワユス~ハート』とか言ってる場合じゃない。
(言ってませんよ?そんなこっぱずかしい~!私にその言語は許されないっしょw
ちなみに〇〇コリンも〇〇ピーも鳥肌立ちますわw)
まぁ、今更・・・って気もするし無事また歳を重ねる事が出来て、幸せだと思うここ数年。
つくパパがお財布を買ってくれました♪
いままで某・美豚のお財布を母から脅し取り、使っていたんですが
オッサン女子には小洒落過ぎて~。
カードを入れる所が無いんですわ・・・・。
日々増える、ぞこぞのお店のスタンプカードから
捨てるには忍びないものやらですっかり『主婦財布』
なので収納力が命の私の財布・・・またまたお金以外でパンパンに太ったお財布の出来上がりw
つくパパアリガチョ~。(あなたの誕生日、ナニあげたっけ?)
今年は気付けば7ヶ月が過ぎてるわけですが、振り返ると結構、濃い上半期。
『人生の岐路』が目白押しだったな。
私の人生の上半期もボチボチ終わる予定なので
後半はもっとしっかり生きろと言う啓示なのか!?
いままでのほほ~んとし過ぎていたので、少しユルユルの帯をガッツリ閉めなおして
LET’S ENJOY MY LIFE!
まずは美味しいケーキ、頼むよつくパパ♪



この記事に対するコメント

>おぉ~はむりんさんありがとうございます。
なんか照れるわーw
組合員(勝手に)はみんなo十路に突入するのねん~。
みんなでパワー全開でがばしょ(がんばりましょう)!

肉球ボール、作り始めたら楽しくなって3日で24個作りましたw
現物はまだまだの出来なんだけど、これだけあるとそれだけでインテリアっぽくなる。
現物は今度お見せしますね~。


【2007/08/08 01:54】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

お誕生日
おぉぉぅ!お誕生日おめでとうございます~
私よりちょっぴり早く○十路ですね(笑)
直ぐ追いかけていきますよぉ~
ヴィトンのお財布の次はどんなお財布になったのかな?
今度機会があったら見せてくださいまし~
ケーキも楽しみですね♪

★肉球ボールいっぱい写真見て和んだ~(笑)
あれだけ作るのって、凄いです!
【2007/08/07 21:04】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


>rihoさん
ありがとうございます~。
いやぁ。見た目・・・というより中身がね、オッサンですw
素敵マダムにはなれそうにないのでこのままオッサン道を極めようかとww
80歳くらいになって『じいさんかばぁさんか分からない』と言われるのが目標。
なかなか犬斗家とお会いする機会が無くて残念です~。
スパイラルの御礼もせぬまま、で心苦しいです。
この次のオフ会でお会い出来る良いなぁと思ってるんです♪
【2007/08/07 18:30】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


お誕生日おめでとうございます(^o^)
まだまだおっさんには見えないですよ~ん♪
この一年が素敵な一年になりますように。
最近お会いしてませんが、また機会がありましたら遊んでくださいね~
【2007/08/07 10:22】 URL | riho #XVgCdbeE [ 編集]


>kuriしゃん
ありがとう~。
めでたいんだかめでたくないんだかww
でもとりあえず幸せなン歳を迎えたわよー。
もう『28歳』と言う嘘は通用しないな・・・・。
(昨日まで通用すると言い張ってた)
ま、バリバリ中年オッサン女子(オバハンとはちゃうで~)パワー全開で行こうね♪
そうだ~kuriさんは私より少しお姉さんだったわねん。
可愛らしいからそんな感じしないけど。
遅ればせながらkuriさんもおめでとう♪
【2007/08/07 05:21】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ウェルカム姐さん~
○十路へようこそ~~by一足先に待ってた私(笑
コレからも幸せ中年オッサン女子生活を
共に満喫しませう~Happy Birthday♪


【2007/08/07 01:02】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


