294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

胡瓜<西瓜<メロン
何時梅雨明けするんじゃ~と梅雨明けを心待ちにしていたけど
いざ明けた途端、連日こうも暑いと、梅雨カムバーク!と思ってみたり。
っつーか、こんなんだと水不足になるんじゃないかい?

我家の毛玉も今までは微妙に私のそばで思い思いに寝そべってたんだけど
今はどちらも涼を求めて涼しい所に避難しているので日中は姿が見えずw
にゃぐさんは相変わらずカーテンボックスの上で昼寝w
涼しいんか?そこ~。
恐らく床の上は冷たくて気持ちいいけど、時々つくさんが襲ってくるので
落ち着かないらしい(つかさんが居ないと分かるとゴロゴロしてるw)
かといってにゃぐタワーはボアで出来てるので暑苦しいんだろうね。
にゃぐの安全で涼しい場所はカーテンボックスの上って事ですかい.(^^;

人間も暑さに耐えかねてこの間スイカを丸ごと買った。(二人しか居ないのに)
でっかいスイカ、実も詰まってて甘い。
今年はスイカ当たり年なのかな?意外に安いしね~。
でもなかなか食べ切れなくてまだ半分冷蔵庫に入ってまフ。
つくさんもスイカは大好き。
スイカが登場するとクレクレ~!と大騒ぎ。
まぁ、暑いしね、水分補給で丁度いいからあげるけどさ
もらうの当然になりつつあるのはいかがなもんか。
昨日も私が手を滑らせて落とした西瓜をゲット。
よこせと言ってもそういう時は絶対渡さない~。
で、「残った皮があると思うんだけど、つくパパの椅子の下で食べてたから
その辺に無い?」と探してもらうも、無い・・・。
つくさん、皮まで完食したらしい。
つくパパに「すごいな~オマエ。これからは皮だけやっとけばいいって事だな?」と笑われ。
つくさん、シャクシャクいい音させておいしそうに食べるんだよね。
つくさんは胡瓜も大好きだよなぁ。
つくパパが「つくちゃんはスイカが一番好きなのかな?イチゴかと思ってた」と言うので
う~ん?いちごも好きだけど胡瓜も好きだしねぇ。(胡瓜は野菜w)
何でも食べるからどれが一番(肉以外)はないと思うけど
間違いなく胡瓜<スイカ<メロンの図式は出来上がってますよ?
やっぱムチャ喰い付きのいい果物はメロンと桃です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


