294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


江原さん♪
もし、も一回結婚するなら
イチロー(金目当て♪)
ブラピ(カラダ目当て♪)
そして江原啓之さんに癒されたいwww
江原さんに曲がった根性を優しく叩き直して欲しいッスバイキンマン
本当の江原さんとの結婚も無理なので、江原さんの本を買って来て著書で我慢する事に。
結婚とまでは言わないけど、マジ江原さんとお友達になれたらなぁ~。

毎日、こうも暑いとやっぱ、涼しいお部屋で読書タイムは至福の時。
我家の№1ホステスと№1ホストをはべらせてw(っつーか、各1匹しかいないので必然の№1)
はべらせて・・・と言うより「かーちゃん暑いねん、『涼し涼し』してケロ~」という視線に負けて。
いちお、私も我慢しとるのに~。きれ
ホント、訴えるような熱い視線を二匹で送ってくるのねん。
寝室しかエアコン付けて無いので(リビングにあると一日中エアコンの誘惑に負けそうだから)
毛玉も良く知っていて、私がそっちに行くとゾロゾロ付いて来て、イソイソ定位置に。
ホステスはサービスもせず、床で大また開きのヘソ天で爆睡し
ホストは、人の側にゴロンと倒れ込み、ゴロゴロ言いながら二の腕モミモミ。
そのうちコヤツもヘソ天で伸びながら腹撫でを強要する。
まさにこれが枕ホストである。(違うしw)
ホストを抱えながら、キツイ体制で読書になるけど、なんか幸せ感じるひととき。
・・・・私の幸せってちっちゃい。フウ・・・

この記事に対するコメント

>らぼさん
ロクちゃんは身の程をわきまえてるんじゃww
つくさん、最近偉そうっす・・・・。
それで無くともヤツの目力は協力なのに
最近、猫目も加わって恐怖すら感じる。
こういう時だけ一致団結しやがりまフ。
【2007/07/29 00:15】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ロクなんか散歩いく時以外に視線をあわしませんぜ(笑)
おっさんばかりだと殺伐としてるのか~。
【2007/07/28 23:53】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


