294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

ゲツヨビはグランベリー
ゲツヨビ、つくパパがお休みだったので午後からグランベリーへ。
やっぱ祭日、しかもニチヨビは台風だった事もあり激混み。
あ~んどセール中だからか~。
まぁ、かくいう私もセール目当てだったんだけどね。
で、私はへたへたの乳バンドをどうにかすべく新しいのを購入。
基本、乳バンド必要ない人間なのであまり好きでない。
デブの貧乳にはブラ選びは拷問に値するw
オサレのは少ないし、なかなかフィット感はないし。
デブ=巨乳の法則は誰が決めたんだろう。
アンダーが大きければトップも大きい。
アンダーに合わせればカップは余る・・・カップに合わせればアンダーがキツイ。
最近は寄せ上げのパッドがタップリ入ったニセ巨乳ブラがいっぱいあるけど
(だってカップの半分以上がパッドだったりするのもある。何処に乳収めるんじゃ~。)
一昔前は巨乳の子がブラ選びに難儀してた。
可愛いのが無い~と良く愚痴ってたなぁ。
でも最近はEだとかFだとかやたら目に付く。
Aとかの方が断然少ないのは何故?
日本女子も発育良くなってる証拠か、それともニセパッドのおかげか。
私は後者の恩恵に預かってまフheart02
まぁ昔のAは今B表示になってて『私Bの〇〇です。」と言う人は
ぢつはA程度の人が多いとかそうでないとかwww

今までメンドクサイ(憂鬱)だし、勝負下着も必要ないし、見せる相手もいないし
何でもいいや~と半端ない安物ばかり買ってたんだけど
先日、ラゾーナのトリンプで私的には心臓鷲づかみ価格のヤツを買っちまった。
(とは言え、トリンプはワコールに比べお手頃だ)
やっぱさ~貧乳とは言え、良いブラは着け心地が全然違う。
その着け心地に味をしめ、しかも前回、好みで黒いブラを買っちまったので
色の薄いトップスが着れないのねん。(^^;
もうちょっと欲しいとグランベリーにやって来た。
グランベリーのトリンプショップはアウトレットなのでちょっとお安め。
しかもセール中なのでラゾーナの半額じゃん~~。
もう、私のハートは鷲づかみ♪
(注:つくパパ評価表現ハート鷲づかみ価格=半額・ハートウットリ価格=70%以上オフ
ちなみに高いもと感じる物は心臓鷲づかみ価格)
二点お買い上げ~~。
ワンサイズ下がると選択肢は広がるんだけど、その分、乳も目減りするわけで
やっぱ、乳バンド選ぶのは憂鬱じゃの~。
しっかし、何で自分がデブで貧乳だって暴露せにゃならん?
自虐的になっても笑いは欲しい~。
こんな哀れな私に拍手ポチッと♪

メガネも度が合わなくなったのとフレームが壊れ気味&レンズ欠けたので
買わなきゃ~と思ったけど
気に入ったのがなかったのでヤメタ。
間もなく免許の更新なのでボチボチ作らなきゃいけないんだけど
メガネは顔の一部なので妥協はしたくないのねん~。(結構こだわってる)
アチコチ眼鏡店リサーチ中だったんだけど
なんとさっき、眼鏡が突然壊れますタ。(どうしよ~~)

つくさんにはポークテールのオヤツを買い、にゃぐさんには猫グリニーズ。
にゃぐさん、年齢の割りに歯垢がついてるらしい。
つくさんのように硬い物食べないし、口内チェックは一瞬しかさせてくれないので
歯磨きはとてもじゃないけど出来ません~。
グリニーズで少しはマシになる事を祈って。

つくパパには洋服を購入。
ちょい悪オヤジを目指すちょいアホオヤジ♪
コムサイズムでトップス二点購入。
さわやかなブルーグレーのカットソーと黒のジップアップ。
最近、すこ~しオサレに興味を持ちだしたつくパパ。
家に帰って試着しーの、鏡の前でチェックしーの(*≧m≦*)プププw
で、しばらくしたらやって来て「俺、たむけんみたいじゃね?」と。
確かに黒のジップアップ着てサングラスかけてちょい悪風味を狙ったんだけど
・・・・・・(」゜ロ゜)」ナント、たむけんだ。
なので、前髪をねじってみた。
ウン、間違いなくたむけん(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


