294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


頂き物♪
先日のはむりんさんとランチした時またしても頂き物をしてしまった私。
かわいい物ばかりで嬉しい~~~。
07071711.P1000733.jpg

まずははむりんさん作羊毛で作った肉球付きクリップ。
とても上手に出来てて可愛い♪
この小さな羊毛ボールを作り、これまた小さな肉球をチクチク。
とても丁寧にキレイに出来てます。
私も頑張らねばwww
そしてちいさなコギのイラスト付きミルクピッチャーに羊毛を入れて
チクチク用ニードル刺し(針刺し)にしてくださいました。
ニードル、よく落としたり、あれ、何処置いたっけ?な私にはありがたい~。
どちらもとても可愛い&嬉しいプレゼントです。
そして肉球デザインのビーズリングはもるママさんから♪
以前のチャリティーの時、一目惚れしたリング・・・・。
なんと私の太い指には合うサイズがなく、泣く泣くあきらめた代物。
その後、サリーズスティック開店前にもチェックしたんだけどやっぱなかったのさ。
今度お会いする時頼もうかな、お忙しそうだし、図々しいかなと迷っていたら
なんと作ってプレゼントしてくださった~。
しかも定形外のサイズなのにwww
ビーズね、普通のより更に小さいのでリングとは言え結構大変な作業。
(しかも定形外w)
すごいなぁ~とただ感心。
でもその小ささが指にフィットしてとても付け心地が良いのです。
希望のシックなカラーだし♪
でも光を当てると青く光ってゴージャス感あり。
はむりんさん、もるママさん、本当にありがとうございます。
女おじさんの私もぢつはかわいい物が大好きなのですw
どちらの商品もサリーズステックさんと言うショップで売ってます。
(横浜の固定店舗ですが、ネットでも買えます)
はむりんさん&もるママさんの素敵なグッズの他
乙女心を揺さぶる手作りグッズ満載です。

この記事に対するコメント

>らぼさん
そうそう、はむりんさんともるママさんのおかげで
少し、乙女心を取り戻したw
後は美女と野獣の野獣の様に美男子を調達出来れば
野獣が王子様に戻ったように私も・・・・。
え?つくパパ?ヤツは野獣マニアだからダメなのねんwww

この間、はむりんさんに管理人近影にお写真は誰なのか聞かれた~。
果たして
1ホントにそこらのホームレス
2つくパパ
3未だ人に晒した事の無いスッピンの私
4おとたま(ハクション大魔王のあくび的お父様)
5私の精霊
6パパ(愛人的)
7私の新の姿を念謝した
さて、答えはこの中にあるのかwww
あたった所で何も出ん!!(爆)
【2007/07/18 00:47】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


心優しきはむりんさん、もるママさんの魔力を借りて、管理人近影も乙女にもどってほしいじょ~(笑)
ま、わしは関西支部の出張所なんで、ただただ見てるだけしかでけへんけどさ~(逃)
【2007/07/18 00:20】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


