294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


最近
IMG_3363.jpg


つくさん痩せたかなぁと感じる。
体重計ってないから分からないんだけど。(^^;
(痩せたと思っても実は太ってたりするつくさんなので)
体重管理は難しい~。
フードの量でコントロールすれば良いんだけど
アバウトな私は増やせば太らせる、減らせば痩せるの繰り返し。
ま、どっちもアリの範囲なのであまり気にしてませんが~。
今は脚の調子も良いみたいで、自分から走るようになったし
ベストコンディションなのかも。元気ならヨシ♪

今年は近くの公園で狂犬病の予防接種してもらおうかと
思っているんだけど、体重測定とか肛門腺絞りとか
獣医さんでやってもらわなきゃいけない事もあるんでどうしよ?
でも集合接種も未経験だからちょっと行ってみたい様なwww
○○第四公園って言われても相変わらずどの公園よ?な私なので
また辿り付けないかもしれない~。

この記事に対するコメント
つくさんも
きっと集団の中に入れたらインネンつけまくりそうなんだけど
新たな経験?させてみてもいいかな~と。
病院の診察台だとプルプル震えて固まるけど
ああいう所ではどうなんでしょ?(笑)
サリーはいつも近所の集合場所でやってもらってたんだけど
きちんと大人しく並んで注射も嫌がらず。
その点ではホント手のかからない子だったな~。
カラえばりのつくさんどうなるか興味津々な私。

常に同じ体重を維持させるのが出来ない私。^^;
もっとマメに体重計ればいいんだろうけど
我が家の体重計は壊れてるwww
ポンは太らないのか・・・羨ましい。
でも彼の体格からして丁度いいんじゃない?
スパイダーポンが出来る身軽さがポンの持ち味♪
【2006/04/08 13:06】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

狂犬病の注射
ウチは集団接種に連れて行ったら、
マイロが異常興奮して、それ以上にポンが興奮して
エライことになる予感がするんで、獣医さんやな~(^^;
獣医さんやと、接種料の他に再診料とか取られるから
ちょっと悔しいねんけどww

つくちゃん、脚の具合良さそうやね~☆
ウチも体重のコントロールはアバウトじゃよww
特にマイロは肥りやすいから、いっぱい散歩した日は
普通にフードあげて、雨とかで散歩休んだ日は
フードもおやつも少なめ~とかww
ポンはどんだけ食べても肥らない・・・っつーか肥れないみたいで
それもまた心配なんやけどね~。
私自身はそういう体質憧れるけど(^^;ww
【2006/04/07 22:58】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


