294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

やられた
今日未明、ガサゴソビニールを漁る音・・・。
不穏な空気に寝室から出るとつくさんが買い物のポリ袋に頭を突っ込みながらほふく前進。
ありゃ!?この袋にはパンとおにぎりが入ってたはず。
慌てて袋を取上げようとするも中味の焼きそばパン残り半分を咥え逃げ回る~。
なんとか容疑者確保して半分のパンを取上げてしこたま怒る。やるせなし
あ~あ、おにぎりラップのビニールが散らかって中味はナシ。
確かにソファの上にポンと置いておいて忘れてた私が悪いんだけど。
つくさん、自分の目線より高いものは決して盗まない子だったのに。
多分、きっかけはにゃぐさん。
自由気ままに何処にでも登れる怪盗なので、そもそもヤツが目を付けたはず。
それに気が付いて、つくさんが横取りしたか
もしくは落ちたビニール袋を持ち逃げしたに違いない。
当然にゃぐさんにも雷は落ちる。
怒られなれてない&まだちょっと人間が怖いにゃぐさんは怒られるとメチャ、ナーバスになるw
でも、全然懲りないんだよね~。
つくさんも全然学習しない・・・というか、怒られても喰っちゃったもん勝ちと思ってる。
何処までもマイペース、学習能力ゼロのにゃぐさんと
学習能力を自分の都合のいいように変換するつくさん。
ついうっかりが後を断たない私・・・・。
やっぱ、一番のボケナスは私なんだろうな。アップロードファイル

そうそう、先日スーパーで発見した事実。
つくさんのトイレシートはデオシートワイドを愛用してる。
いつも安売りの時を狙ってある程度キープしてるんだけど
ボチボチ補充しなきゃ~安売りしてるかな?と見てみたら
値段は¥1250でいつもの値段。(狙い目は¥1850なのじゃw)
でも枚数が50枚→45枚になっていた。
むぅ・・・やっぱ石油高騰の影響か、メーカーで枚数減らしてんのね。
微妙に心に冷たい風が吹いた瞬間だった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>はるまきママさん
犬を飼ってる以上、責任は発生するので
最低限出来る事はしておいた方が良いと思いました。
とは言え、やはり生き物ですし、飼っている方にすれば
あまり周りの顔色を伺いながら・・・は当のわんこがかわいそうになりますよね。
お互い、気をつける事と出来ればもう少しおおらかな気持ちで居て欲しい(苦)
はるまきママさんの日記を読んでて
こりゃ、本当は他の家の事を言いたいけど言えないから
3頭飼ってるはるまき家にイチャモンつけて遠まわしに
自己主張してるのでは?
とか思っちゃったんですよねwww
仮にはるまき家がうるさいとしても、他所のお宅はまるっきり・・・と言う事は無さそうでしたのでw
ま、出来る限り付け入る隙を与えないようにするのが得策かと。
我家は犬猫被害より同じマンションのクソガ・・・お子様被害に合ってますwww
【2007/07/14 01:53】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


我が家の苦情についてはご心配をお掛けしました。
あれから少しづつ言われた事を改善するように心がけています。
本当でない事もあるのですがこうなったらやってみるしかありませんからね。

でも何故我が家だけが言われるのかが分かりません。
他所のお宅だって外に出してるのに・・・3匹だからかもしれません。

誰が言ってるのか大体察しは付いています。
こう言う所は仲良しさん同士が結託して気に入らない人を困らせる傾向があるらしいです。

自分達の事は棚に上げてよく言うなぁ~と思っています。
犬猫が煩いのなら人間の子供だってそうですよね。
やりたい放題なのに全然分かっていないから困ります。

【2007/07/13 17:29】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


