294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


男前トリプルw
スーパーで人気?の男前豆腐。
新作が出てたのでつい、買っちゃった。
豆腐はオッサンのソウルフードだからねwww
07070521.P1000726.jpg

↑男の3連チャン
これは随分前にTVで見てたんだけど、こっちではなかなか売ってなかった。
満を侍しての購入です♪
リュウイチ・テツオ・マサヒロのこゆ~い男前が描かれてまフ。
まだ食べてないけど、美味しいかな~。

07070521.P1000725.jpg

↑ジョニ男
妙な形に惹かれて買ってみたw
これ、意外に旨い~~♪
豆腐の味が濃い目で甘味があって好きです♪3個一人で食べられそうなくらい美味しかった。
07070400.P1000720.jpg

↑パンクなにゃぐにゃぐさん
先月、HACさんで購入した首輪♪
なかなか写真を撮らせてくれないのでやっと無理矢理UP~。
犬っころのようにコマンドで言う事聞かないので、まったりしてる写真しか撮れない・・・。
この首輪はずっと私の中でイメージであって、欲しかった物。
鯖虎に黒は目立たないんだけど、男の子だから男っぽいのを付けたかったのねんw
ペットショップで見つけたのは¥5000也。
『こんなに小さいのに!?』って、踏み切れなかった事、数ヶ月。
なんとなくHACさんのカラー&リードページ見てたら良く似たのが♪
なんと本皮で¥1500位だし~~。
いやぁ、灯台下暗しとはこの事。なんで気付かなかったんだろう。
(ま、食べ物以外は犬メインで見てるからね~)
クールでエエ感じでしょ?

この記事に対するコメント

>らぼさん
3連チャン、関西の方ではとっくに発売されてるらしいんですが
関東の場末のスーパーにはなかなかお目見えせんかった~。
ジョニ男と3連チャン、どっちも美味しかったです。
好みの問題だけど、私はトロ~リ感のあるジョニ男の方が好み♪
是非、体験してみてください♪
『風に吹かれて・・・』からのこの豆腐シリーズ
このネーミングのインパクトは確かに革命的衝撃が走ったw
あと、黒っぽい豆腐で『男前ブラック』というのもあるでよ~~。
(まぁ、これは平凡?)

猫はあまり遊べない(コスプレ)のでせめて男のオサレで首輪にこだわってみた♪
つくさんの背中に乗れる日は来るだろうか~~。
この間、無理矢理乗せようとしたらつくさんの逆鱗に触れ
せっかく一歩歩み寄ったのが千歩遠のいたからwww
【2007/07/08 00:14】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


三連ちゃん、僕も今日スーパーで見た♪
ネーミングの革命(笑)っすが、これで不味かったらシャレにならんけど、旨い(僕は未体験)んだからね~。先に味ありきなんで、なかなかこの無茶ネーミングに続くのは難しいでしょ~(笑)。
にゃぐさん、かっちょいい首輪です~。リードもつけて、つくさんの背中に乗っていっしょに散歩はいかがっすか~。
【2007/07/07 23:54】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


