294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


脳内メーカー
噂の脳内メーカーに挑戦w
結果をそのままタグで貼れるんだけど、そうすると本名がバレバレ~。
ファイルに落として加工すると貼れないし。
何か、やり方はありそうだけど、メンドクサイのでプリントアウトしてデジ撮影。
見難いけど、これだけで充分メンドくさかったのでご勘弁をww
ま、土筆家の脳内なんて、世間的にはどうでもイイしねたむけん
tsukunouryoku.jpg

Untitled7.jpg

↑この、いかにもマイペースなパラサイトチックな脳の持ち主はダレ?
・・・・・・つくさんです。
やつの頭の中は至ってシンプルww
友(飼い主)と寝る事位しか頭の中には無いのねん。
あとは強いて言えば、食べる事だな~。(笑)
07070314.P1000705.jpg

hajinounai.jpg

↑この腹黒い脳の持ち主は、つくパパです。
『秘』と『悪』って、どんだけ~~!?
『悩』の部分は分かるんだけど、こんな物で占められてるとは。
当たってないのか、実はヤツの脳内は悪。。でイッパイなのが真実?
でもホラ、やっぱ『異常性』が群を抜いてるしwwww(愉快で可愛い変態ですから♪)
これで私による、つくパパ『変態扱い』は否定出来なくなったのねん♪
本人は全面否定してますが~。
makinouryoku.jpg

makikonouryoku.jpg

↑そして私ダス。
自分の見るとあ~なるほどねって気がしますタ。
基本、ぐうたらだしw
ぐうたらに悩みが包まれ、その下に欲があり・・・・。
表面化してる順番と言うか、優先順位と言うか~。
で、奥底にある『怒』って。
私、ナニに怒ってるんだろう~~?
まぁ、あまり怒りは表に出さない人間ではある。
どうでもいい事は、すぐプンスカするけど、本当に怒ってる時(事)ほど隠すタイプ。
意外にエゴイストじゃなかったのね~。
自分でも『利己主義』じゃないと思ってたけど、なんかホッとしたw
ちなみににゃぐさんもやってみたら、脳内オール『嘘』でした。(爆)
ちなみにサイトは↓
脳内メーカー
人気があってアクセスが集中してるみたいです。
繋がりにくいかもしれませんが、何度かリロードしてると出来ます。
名前だけでの判断なので当たる当たらないは微妙~ですが
思わぬ結果に爆笑&驚愕してみるのも面白いかも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


