294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


にゃぐにゃぐブートキャンプ
相変わらず、夜になると目をらんらんとさせ、祭りに興じるにゃぐさん。
大好きなもじゃもじゃ(ねこじゃらし)を私のベッドに持ち込み、腹の上で大暴れ。
最近、またまた体重が増加して結構効くんですよ・・・・。o(TヘTo) くぅ
走り回り、お腹の上や顔を無遠慮に踏みつけて行くわ、飛び跳ねるわだんだん動きも激しくなる。
まるで今流行のビリーズブートキャンプを実践してるかの様な激しさ。
もう、いい加減にしてくれ~~と泣きが入りまフ。
だったら寝室に入れなきゃいいんだ♪とリビングに置き去りにするとね
「置いてくな~かーちゃ~ん~」と大きな声で鳴くモンで、ついつい迎えに行っちゃう。
我家はすっかり『みんな揃ってご就寝』がスタンダードになってまして
人の後を毛玉達がゾロゾロついて来て、つくさんはお休み前の撫で菜で強要してからオヤスミ。
にゃぐさんはブートキャンプをして身体を鍛えてから
まずはパパにお休みの挨拶にスリスリして、私にスリスリしてオヤスミ。
寒い頃はお布団の中に入って来て腕まくらで寝てたんだけど4月頃からは私の足元で。
最近は股の間で寝るのが定番で脚の間で長く伸びてヘソ天で寝てる事が多い。
つくさんより、態度でかいです。
まぁ、やりたい放題のにゃぐさんですが、甘え上手なので迷惑行為をしても許される事多し。
きっとつくさんは「猫ってずるい」と思ってるだろうなw
07062116.P1000695.jpg


この記事に対するコメント

>らぼさん
うはははは~。
ついに素顔公開♪しかもスッピンw
メイクするともう少し女っぽくなるんだけど~。

にゃぐさんのブートキャンプ、会場になってる身としては結構キツイよ(泣)
しかし、私が一緒に踊ったら隣で寝てるつくパパと
下階の住人には迷惑かかるwww
本物のブートキャンプは筋トレで体力&筋力つけてからじゃないとこなせない位ハードらしいぜよ~。
【2007/07/02 00:35】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


姐さん、やっぱオッサンだったすか~。
それとも近影は念写で心のオッサンがカタチになっちまったのか~(笑)
にゃぐさんオリジナルのブートキャンプをご主人もいっしょになって踊ったら迷惑気分もハレバレ~。
そんときはぜひ写真も掲載してちょ~。
【2007/06/30 22:50】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


