294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


変わったねぇ.
昨日はつくパパと用事があって品川まで行った。
電車で出かけたんだけど、品川駅、キレイになっちゃってビックリ~。
恥ずかしながら品川駅、来るの何年ぶり?
記憶にあるのはつくパパと初デートの待ち合わせで行った以来12年ぶりかも。
その当時は工事中だったな。
勤め先がこっちの方だった時は通勤で使ってたけど
品川で遊ぶ事も無かったんで(当時遊ぶ所も無かった)家に直行だったんだけど
きれいな駅ビルが出来て、便利になった。
すごいなぁなんて今更ビックリしてるのは私くらいなモンかもしれない。
たぶん、とっくの昔に工事は終わって利便性は良くなってるんだろうし。
駅中で迷子になりそうな巨大駅で浦島太郎しながら用事も済ませ
お昼でも食べようか~となったけど、やはり慣れない所は落ち着かないので
地元に戻って遅いお昼にしたんだけど、こちらもまた新しい駅ビルであっちこっちウロウロしながら~。
フードコートで佐世保バーガーにありつき、ほっと一息w
で、噂の『堂島ロール』30分待てば買えるみたいなので並んで購入。
ウン、噂どおり美味しかったです、フワフワ~♪
子供の頃からロールケーキの一本食いに憧れてるんだけど、いまだ達成ならず。
ロールケーキって適切な大きさに切って食べるから美味しいんだし。
縦切りでもダメ、ちゃんと渦巻きで無いとwwwなんでだろ?
でも、ここのケーキはすんごいフワフワなので一本食い出来そうなくらい。(でもやらない)
何だかとても疲れた一日だったけど、有意義な日でもあった。
バイタリティーがある元気な人にも会ってお話していい経験も出来た日で。
人も街も動いてるんだなぁ・・・と変に感心して人生観もちょびっと変わったかもww

この記事に対するコメント

>はるまきママさん
ホント、ビックリしました~。
品川駅なんてほとんど用がないんで行かないんだけど
あまりの変わりようにどっちに行けば良いのかウロウロw
私は出口二つ以上ある駅は必ず迷子になりますw
【2007/06/29 21:41】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


品川駅綺麗になったでしょ!私も昨年かな?行った時にビックリしました。
今じゃすっかり田舎の人になってしまって縁がありません。
大井町に住んでたのに・・・。
【2007/06/29 18:19】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


