294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ほげ~
何だかムチャ、調子が悪い今日この頃です。
風邪が全然治らず・・・・。
時々発熱、鼻水止まらず。
とにかく咳が止まらず、腹筋が筋肉痛、咳するだけで体力消耗~。
咳をするたび、腹も痛いし、咳が一度出はじめると吐くまで止まらんwww
頭の血管切れるんじゃないかと思うくらいww
つくパパに「結核も流行ってるから医者に行け~、普通じゃないぞその咳~」と
言われてるんだけど、医者嫌いダス・・・・。|д・) ソォーッ…

先日とあるサイトの心霊コーナーを見てた。
テンション下がってる時は最高wヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
自分で文章書く気力が無いので人が書いた文章を読んで暇つぶしw
んで、とある心霊写真なる物を見て、次、次♪と進んだら・・・・。
その写真に対して
「この写真、ヤバイ」「見てただけで気分が悪くなった、腕が痛い、背中が痛い」
「コレは写真を撮った人だけでなく、見た人に対しても悪意が感じられる」「恨みが強い」等々。
ヤバイ警告メールが80通届いたとか、その後PCの調子が悪くなったとか。
・・・・・・・・んなの、見た後にUPするなーー!!ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
PC向かってると背中と足元が寒いのは気のせい。(風邪ひいてるし)
背中に痛みを感じるのは気のせい。(慢性的に痛いし)
つくさんがあらぬ方向(壁)を向って吠えてるのは偶然。
いつもは一緒にねんねするにゃぐさんがその晩、私に近寄らずパパとねんねしたのも偶然。
心霊モノ、好きだけど怖がりなんだからヤメテーー!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
霊感とかまるっきり無いまるごしな私なんで、どうか憑かないでください。
っていうか、ほぼ不感症なんで、憑いても気付かないと思うけど。
(-人-)ナムナム~




この記事に対するコメント

>らぼさん
あはははは~だよねwww
つくさんもワンワン吠えて私の方を振り返り
何か言いたげな顔するんだけど
「ここに血まみれのおっちゃんがおるで~」とか言われたら怖すぎ。
気のせいでは済ませないもんなー。
で、確かに毛玉は探知機にはなっても祓ってはくれないんだよね。
・・・・・ナニを安心してたんだ?(笑)
でも、犬や猫が怖い霊だったらどちらにも対応で逃げてくかもしれないし。
好きな霊なら和んで成仏してくれないかな?(笑)
【2007/06/24 15:48】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


だから~、つくさんとにゃぐさんが喋られへんかって良かったとつくづく思うつくつくぼーしですわん。
奴ら、見えるだけで、とっぱらってくれへんやん~(笑)
【2007/06/23 23:42】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


>らぼさん
私はただの読み物として楽しんでまフ~。
まぁ、霊の存在とか信じてる方なんだけど
『今度とお化けは出たためしがない』人生送ってるんでww
で、つくさんとにゃぐさんが居れば異変があれば分かるし
特ににゃぐさんは霊能力高そうだし~と安心してたら
相次いで尋常じゃ無い行動取りやがるしww
にゃぐさんにつくパパのベッドからじぃぃぃっと見られてた時はさすがに怖かった。
ナニ?ナニ!?何か私に憑いてるの!?と少々ビビリました~。
結局、我家の毛玉が一番怖いってだけで何の役にも立たない事を悟った。
【2007/06/23 05:01】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


わしは見るのも聞くのもイヤな恐がりです~。
つくさん、ニャグさんの状況、めっちゃ恐いですやん。
【2007/06/23 00:52】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


>はるまきママさん
牛蒡と玉ねぎの蒲焼風、美味しそうですね~。
私も料理に関しては何でも試してみたくなります。
簡単な物だけwww
つくパパも食べたがってたし、私もチャレンジしてみよう♪
ケチケチ茂子のレシピは感心する物が多いです。
本来ああいったものを食べるから健康で家族円満なのかもしれません~。
牛蒡で人間も犬もスッキリ~~。
【2007/06/22 15:32】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


牛蒡とタマネギの蒲焼風、最後にみりん、醤油、酒で作ったタレを掛けて頂きます。
なんでもすぐやってみたくなるのです。
丁度牛蒡を買ってあったので・・・。
ここで牛蒡の良さを教えて貰ったので最近は割りと良く食べます。
元々好きでしたけどね。
鉄腕のお陰でレシピが増えました。
【2007/06/22 00:19】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


