294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


しびれたww
ネタが無いので久々に食べ物ネタ~。
ついに出ましたね、コイツ↓が。
07061401.P1000682.jpg

ちょっと前から噂は聞いてて気になるヤツだったんで
コンビニで見つけた時、即行ゲットw
ペプシコーラ『胡瓜味』だすw
ペプシ・レッド、ペプシ・ゴールドには返り討ちにあってるにも関わらず懲りない性格~。
(ゴールドは鉛筆味だった。)
ニヲイは確かに胡瓜の様な清涼感と青臭さが。
飲んでみると飲めないほどまずくはないけど、うっすーいメロンソーダみたいな?
何処に胡瓜が存在してるのか、何処がペプシコーラなのかワカラン~~。
胡瓜味です!!と言い張られたらそんな気もしない事もなくない?(笑)
それともう一つ、ずっとお菓子禁と言う事で我慢してた気になるアイツ。
(まぁ、菓子はご飯代わり食べてたけど。間食ではないぞw主食よ♪←間違ってる)
07061401.P1000683.jpg

辛党の私には魅惑の一品♪
つくパパ「かれぇな、コレ--!!」と一口食べての感想。
私は2個食べた時点でそうでもないけどなぁ
最後にピリっとしたを刺す感じ?と大して辛く感じてなかった。
激辛マニアの名に恥てまフ。
『今まで味わった事の無いような別世界へご招待、気合を入れて食べてみてね』の
謳い文句は伊達だった。
3個目・・・・・・・・・・・・・・・。

かっ、辛い-----!!!!

メチャ辛いです~~。
私の舌はやっぱバカ舌ですタ。
舌ばかりか、脳の伝達能力&処理能力までいかれて来たみたいですだw
辛い物、控えてるうちに、すっかり弱くなったのか・・・・。
でも、これは並みじゃない事は確か。
風邪を引くと本当はいけない刺激物(辛い物)が妙に食べたくなる私。
でもなんか、もういいや・・・・と思わせるほど満足感のあるお菓子でした。
辛党番長のは〇りんさんに是非チャレンジして欲しいwww
辛い物好きとして密かにライバル視しとりました~。
(MOSのハバネロフォカッチャを美味しいと言った時からw)
『一体、どっちが辛い物に強いんだろ?』と疑問を持ってた私。
コレを一袋完食したら私は潔く負け(何の?)を認めまフ~。(笑)



この記事に対するコメント

>はるまきママさん
胡瓜ペプシ、美味しくないですw
私は確かに新し物好きです♪
まずいと分かっていても、試したいチャレンジャー。
最近はblogネタにあえて探したりしてる自分が悲しい・・・。(T-T)
【2007/06/19 16:10】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


えぇ~?コーラーの胡瓜味?いったいどんな味なんでしょう?mackeyさんは結構新し物好きですね。
【2007/06/18 18:53】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


>らぼさん
私は胡瓜を英語でなんと言うかなんて考えもしなかったし
当然知りもしなかったんでこのアイスキュカンバーと言うネーミングにビックリww
胡瓜は胡瓜じゃろ~~(笑)
それにアイスキュカンバーなんていうようなオサレな味でもないしのぅ・・・。
【2007/06/18 15:09】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


きゅうりが英語でキュカンバー。どうもワタシ的にきゅうりにキュカンバーはかっこよすぎると思うのでふが。んなこと考えるのワタシだけ~(フルッ 笑)
【2007/06/18 01:43】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


>はむりんさん
お待ちしてましたよwww
ペプシの最悪味はレッドでした。
何とも形容がしがたい~~。
ゴールドは鉛筆味!(鉛筆食べた事ないけどww)
私はジンジャーエールも鉛筆味・・・と思うので
ゴールドは薄めのジンジャーエールっぽい。

激辛マニア、マジ辛いです~~。
でも辛い物好きは挑んでみる価値ありw
MOSのハバネロを美味しいと言ったのははむりんさんくらいだった。
ランチで辛いものがあると必ずと言っていいほどオーダーするはむりんさん。
こりゃ、かなり好きだな♪と思ってました~。
辛いの強いと自負してた私、どっちが辛党なのか試してみたい~と。(笑)
レベルは一緒かもしれないけど、辛いものを愛する気持ちは
はむりんさんの方が深いかもしれないと思いまフ。
(私がスルーする辛辛メニュー見逃がさないとこが・爆)
【2007/06/15 20:55】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


早速激辛ネタに食いつきました(笑)
ペプシも気になるけど(ゴールドの鉛筆味が一番気になってる(笑)
やっぱり辛系気になります~~
コンビニで捜してみよう(#^_^#)
うーん、、、多分辛いもの好きのメーターはmackeyさんと
同レベルっぽい(笑)
【2007/06/15 11:07】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


