294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


やっぱり恐るべし中国。
今後はユニバーサルスタジオをパクったテーマパーク建設中だしw
それと相変わらず、狂犬病の被害が続出して
今度は飼い主が自分の飼い犬を殺すようにお達しが出たそうで
従わないと日本円で¥16000位だったかな?罰金が科せられるらしい。
昨日まで可愛がってた愛犬を毒殺なり、撲殺なりせねばならん?
飼い主の思いはどんだけ~?
まずは人も犬も狂犬病のワクチン打つ方がいいんじゃないの?
まぁ、ワクチン打ってても殴り殺すような対策しか取れない野蛮な国ですからね。
日本も動物愛護後進国だけど、スケールが違う。
さすが中国四千年、人口13億人越え~。
もっと有効で建設的な対策も考えられないのか~。
おかげで無駄に人も犬も死んでるわけだ。
私は中国政府を鬼畜と呼びたい。


この記事に対するコメント

>らぼさん
う~ん、やっぱメラミン入り飼料で育った鶏か犬or猫肉かのチョイス?
外国選手団はシェフと食材を持っていかないと怖いぁもねw
腹こわしたらシャレにならん~。
ドーピング大好き国は家畜もドーピング?(^^;
【2007/06/20 21:05】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


オリンピックでの選手村での食事はど~なるんだろ。
中国選手と外国選手の食材が違ったりして(笑)
【2007/06/20 15:52】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


