294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窮猫、犬を噛む。
最近、朝ごはんはカリカリ、晩ご飯は生馬肉の毛玉達。
にゃぐさんには馬肉の赤身の他、腸やレバーが混ざったミンチを
20gずつにハーブ、サプリを混ぜてあとはカリカリを足す。
つくさんは赤身のブロックにフラックスシードとか野菜パウダー系を混ぜた物。
やっぱ生肉は嬉しいらしく、毛玉達は大騒ぎw
にゃぐさん、カリカリはイマイチ好きでない様だけど、多少硬い物も食べてもらわないとね。
食べさせる順番としてはつくさんのご飯を用意したらクレートの中でマテ。
その間ににゃぐさんのご飯の用意。(にゃぐさんのご飯の方が色々ハーブの種類が多いので面倒w)
で、この日も無事満足の二人~・・・・のはずが。
つくさんが食べ終わったあとのクレートの中ににゃぐさんが入り込んで
『まだ残ってないかにゃー』と物色。
食べ物に対する執念はつくさん以上のにゃぐさん。
『こんだけ』が通用しない~。
そのコソ泥に気付いたつくさん、クレートに戻って
「何しとるんじゃワレーー!!この泥棒猫が~~!ゴルァヽ(`д´ ヽ)」と怒る怒る。
まさにクレート内に追い詰められたにゃぐさん、フーッ!シャァァァーッ!ゥニァーー!!と
狭いクレートでめいいっぱい身体を膨らまし、決死の威嚇。
いつもはつくさんの勢いに押され、石になっているにゃぐさんの
般若攻撃につくさん、おそれおののき・・・・。
結局、つくさんがない尻尾をまいて退散www
ここぞと言う時、漢を見せたにゃぐさん。
・・・・って悪いのはどっち?(笑)
hinataboltuko.jpg

↑今日は仲良くひなたぼっこしてたな。
犬も猫も居心地のいい場所は共通のようでw
たまにこんなほのぼのした姿も見せてくれる♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>らぼさん
にゃぐさん、意外に大食いですw
身体は標準よりちっこいくせに、つくさんとほぼ同じ量を平らげ、足らずに・・・。
「こんだけ~?」って顔されるとマジ、「どんだけ~!?」と返してますww
大体喧嘩は食べ物絡みで、それ以外のつくさんの嫌がらせには
じっと耐える温和なにゃぐさんですが、マジキレするとつくさんは負ける。
犬が猫を苛めるって言うイメージがありますが、ガチだと実際は猫の方が強いです。
サリーとくんちゃんもそうだったし。
クワガタにはさまれたら敵わないでしょうww
恥ずかしくないぞw先代~~。(たぶん・笑)

【2007/06/13 21:21】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


「こんだけ~」とゆわれたら、やっぱ「どんだけ~」って返すしかないのかニャ。
つくさん、返り討ちにあったのか(笑)
先代のシーズーはクワガタに負けたから、つくさんを笑えないにゃん。
にゃぐさん、たくましくなったのか~。
【2007/06/13 12:50】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。