294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


お気に入りのCM(くだらないネタ)
最近のお気に入りのCMは『じゃらん』と『ソフトバンク・ホワイト家族プラン』。
『じゃらん』に出演中のにゃらんの飾らない素朴な猫っぷリが可愛いw
普段の住まいは私と同じ同市民(猫)だと言うのもなんか親近感。
今後もにゃらんの旅のバージョンが増える事を楽しみにしてる~。
ソフトバンクは上戸彩がソフトバンクショップで働く『白戸家』の設定なんだけど
ロングバージョンの予想GUYのお兄さんと予想外のお父さんの連続登場は笑えるw
まぁどっちも動物好きの私ならではのツボを押さえてます~。
CMといえば・・・・。
♪美しい錦鯉~宝石の様な錦鯉~。よく食べる〇〇〇ー、大好きな〇〇〇ー・・・〇〇〇~~~♪
とか
♪ねがいましては〇〇〇のそろばんパ~チパ~チパッチパチ〇〇〇のそろばん~~~♪
とか
人間だったら友達だけど〇〇〇〇だから〇〇ダッチ♪イ〇イのイ〇イの〇〇ダッチ♪
とか
♪2〇2〇2÷2は?2〇2〇2-2は~~?『さぁ〇〇君』・・・ヒャッホー♪
の〇の部分が分かる人、結構イイ歳だね?ー ̄) ニヤッ
んで、それをいまだに鼻歌にしてる人は私と仲間だよ。( ̄w ̄)Ψ 
ちなみにつくパパは私がおぼえて居ない部分まで歌えまふw
・・・・・すいません、バカネタで。
風邪も治らず、ちょっと脳ミソ壊れ気味な今日この頃~。

この記事に対するコメント

>らぼさん
ソフトバンクはすごいね~。
予想GUYと白犬のあわせ技w
でもボチボチ、ネタ切れって感がありますな~。
じゃらんのCMはやっぱ関東エリアと関西エリアで違うのかな?
猫は小さなトランク(寅さん風)持って温泉街を旅してるだけなんだけど
自然な感じがカワイイッす。
【2007/06/13 21:13】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


いや~、ソフトバンクしかわからんかった。
関西ではみれんのやな~。
ソフトバンク、いいっすね。あんなシュールな手にでるとわ~(笑)
【2007/06/13 12:54】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


