294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


うへ~
完璧に風邪こじらせました~。
今日は1日寝込み・・・あぁしんどい。

07060416.P1000659.jpg

最近嬉しかったのはHOLGAのミニチュアのストラップ入手した事w
まりもっこリの足が折れてダメになり(不吉なw)
のだめマングースをネットで買ったらやたらでかくて邪魔w
名前入りクリスタルとHOLGAに落ち着きましたよ。
血迷って付けてしまったスワロのビーズもスッキリ取ってシンプルに。
と思いきや
07060416.P1000660.jpg

ウラには目玉オヤジが居たりするwww
ジャラジャラ装飾するのは好きじゃないんだけど、この携帯は意外に飽きるのが早かった。
(なので色々いじったりしちゃうw)
まぁあんまり携帯は使わないんで、飽きたからと言ってどうでもいいんだけど。
むやみにアクオス携帯を欲しがる私~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


