294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


にゃぐさんのお宝
にゃぐさんの唯一のオモチャはピンクの猫じゃらし。
我家では通称『もじゃもじゃ』
これがなんだかえらくお気に入りで、夜な夜な猫祭りのアイテムとして必須。
いわゆる一昔前のワンレンボデコンの姉さんのマストアイテムの
ジュリ扇よろしく、これを前脚でチョイチョイ、咥えて振り回したりして踊ってるのさ。
しかも、私が寝てるその上で~~。
ついでに手足を咬み、鳩尾&顔面を踏みつけてwwう゛
それがここんところ連夜開催されるのですっかり眠れなくなる私。
イヤなのでベッドの下に投げ捨てる。(下で遊んでろよ!)
そうすると、つくさんがガウガウ脅しにやってくるのでにゃぐさんは取りに行けない。
そんなん知るけー!怒りとシカトしてると今度は
にゃぐさんがキレてつくさんを挑発する。
『やんのけー!?やんのけー!?』とベッドの上でピョンピョンするんだけど
所詮、へタレなので下に降りてガチ勝負は出来ない。
私の身体を縦横無尽に飛び跳ね、オマケに挑発されたつくさんも
『降りて来いおんどりゃー!!』とジョーズ状態で吠えまくるので事態は悪化するばかり。
ついに耐えられなくなった私は『もじゃもじゃ』をつくパパのベッドへ投げ込んだ。
「ハイハイ、そっちで遊んでね。アンタのステージはそっちだよ~♪」
作戦成功グッドにゃぐさん、即行でパパのベッドへ飛び移り『もじゃもじゃ』を確保。
シメシメ・・・と喜んだのも束の間。!
にゃぐさん、『もじゃもじゃ』を咥えてこっちに飛び移って来たー!!ゾ
結局、また私の上でたのしそーにジャレまくってますタ。
つくパパは「やっぱり、かーちゃんの側が一番安心するんだな。」と妙に安堵の表情w
まぁ、それならそれで可愛いヤツなんだけど、お願いだから夜は寝てくれ!!
昼間、キャットタワーで爆睡のにゃぐさん。
アンタ、間違ってるよ。
タワーが遊ぶ所でベッドは寝る所なんだよ・・・。(泣)
夜行性だから仕方が無いのか。
つき合わされてる私はどうも時差ボケ気味だよ~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


