294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


病院
今日は私の病院デー。
午前中から病院に缶詰状態で疲れたw
雨がやんでる間は病院、終わって出て来たらザーザー降りだったり。
なんかタイミングが悪いなぁ。
体調の方は良好になり、検査の結果もまずまず、一安心したわー。

夕方は雨も上がったのでつくさんと散歩がてら近所のスーパーへ行ったり。
何にもしてないのに時間ばかり過ぎてしまった今日の日よwww

この記事に対するコメント

>らぼさん
そちらはロクちゃん雷警戒中ですか~?
こっちはいい天気だったにゃw
ロクちゃん唯一?の泣き所ですな。
たいがいの犬は雷怖いんだけど、つくさんは全然平気。でも打ち上げ花火の音は怖いと言う不思議なヤツ。
TABASAさんたびレポ早速見ましたよw
TABASAさんと十三君は一緒に旅してるって感じでエエ。
我家はつくさんは自動で動く手荷物扱いになるw
何処に行くにも小脇に抱えてって感じのオサレさは小型犬ならではですな~。
【2007/05/19 17:58】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ロク、今、雷の予感がするのか2階のわしの部屋に避難中です。朝までおるつもりか~。カサ高いっちゅーねん。
んで、お知らせですが、わんこ倶楽部のBBSでTABAさんの旅行レポートが見られます~。十三も元気っす~。
【2007/05/19 00:15】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


>kuriひゃん
病院嫌いは居るだけで疲れるのねんw
私もメールしようかな~と思いつつ
無駄に愚痴メールになりそうなので止めとく事にw
ま、前向きになってるって事で一つ宜しく~。

雨には参ったわw
車だから良いんだけど、薬が院外処方で、目の前の
薬局に行かなきゃならん時に土砂降りww
いくら数十メートルとは言えかなり濡れた。
これ以上ハゲになったらどーしてくれんのさ~!(プンスカ)

家を出た途端ザザーッはコントみたいだねぇw
でも居るんだよね、そういう雨雲頭の上にある様な人(笑)
雨女、晴れ男の彼氏見つけて曇りカップルにならんと
デエトもままならんのぅ♪
【2007/05/18 17:36】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


病院、お疲れちゃん☆
体調良さそうでよかったぁ(^^)
気にはなりながら、自分も結構病院通いしてたりしたから
なかなかメールもできずで(^^;スマン

雨降りのタイミングってあるある~w
ウチのモモさんは、たいがい玄関出るまでは小降りやのに
出た途端ザザ~ッ!!ってなってるww
彼女はスーパー雨女やからかもやけどw



【2007/05/18 17:07】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


