294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

代々木→新宿→駒沢
ニチヨビですがつくさんを遊ばせてあげたくてたまにはドッグランでも~と
代々木のドッグランに行ってみる事に。
そしたらまぁ、代々木公園めちゃ混み!!
駐車場すら入れず、公園の周りをウロウロ~。
代々木公園ってこんなに込んでるモン!?
・・・・・そう言えば5月ってなんかイベントとかもやってるんだっけ?
私が若い頃の大昔の記憶だと確かそんな様な。
今も何かしらやってるのか、それとも週末はいつもそうなのか。
露天商まで出てるし、人も車もいっぱいなのでそれだけで根性負けした。
あきらめてそのまま新宿に抜けてまた『クリスピークリーム』でも寄ろうかと思ったけど
つくさんが車の中待機になっちゃうし、また一時間~二時間並ぶ元気も無いので
新宿まで行ったものの、じゃあ駒沢公園でも行こうか~と事になり。
駒沢公園もそれなりの人出だったけど、代々木ほどの殺人的な混雑も無く。
公園内を少しプラプラ歩きながらHOLGA撮影。
ビビッと来る被写体は無かったけど、わりと丁寧に撮ったので面白いのが撮れてるといいな。
つくさんはいろんなわんこの臭いを嗅ぎまくり、オピッコハンターのお仕事で大忙しw
ドッグランに着いても相変わらずクンクン。
私達の側から離れず~。
せっかく来たんだから思う存分走り回って欲しいと思うんだけど
すっかりマッタリ犬になっちゃったので、私達の側か
座ってる飼い主さんに「撫でて♪」と擦り寄って寛いでばかり。
07051317.IMG_4582.jpg

↑たとえ、場外にいる人でも撫でさせるつくさんw
私が誘導してランの中をグルグル歩くけど、自分で好きな所に行くわけでもなく
常に私の事を見ててついて歩いてるって感じ。
つくさんはドッグランで走り回るより、飼い主を従えて
クンクンしながらのお散歩が一番好きなようだ。
元気に走り回らなくなってしまったので、飼い主としては少し淋しいけどね。
つくさん、まだ6歳なんだからさ、もう少し遊びましょうよ~。
無料だからいいけど、有料のランだったらちょっと泣けるよ?
でもわんこが集まる所は嫌いじゃないらしく、ちょっとはウキウキしてるみたいなので
気晴らしにはなってるのかな?
気兼ね無く、いっぱい遊べる所に行きたいね~。
07051317.IMG_4580.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>らぼさん
江戸は遊ぶ所はいっぱいあるがエエのかなぁ。
私なんて新宿で道に迷い、行きかう人に聞こうと
声をかけたら、100%シカトされ~。
しかも、目もあわせないようにされたし!(笑)
今のご時世、仕方ないんだろうけど私はそんなにアヤシク見えるのか、ショックだったよ。
私だったら多分、立ち止まっちゃうけどな。
こんなイタイケなお嬢さんに「すいません~」と言われたらさ。(爆)
それはさておき、デスノート、原作とは違うのか。
もう完結したんだよね~。
どんなオチなんだろww
あの矛盾だらけのストーリー展開で30巻位?は出てるのがすごいぞwww
トゥルーへの手紙っていうのもあるのか~。
犬映画って何気に多い?
観てない物まだまだありそうだな~。
んで、微妙なのかwww
ダニエルとスーパードッグは良かったよ。
マイドッグスキップ風味な作品でした。
セクシーボイスアンドロボ、あんま番宣見たことないなと思ったら
日テレちんだったのね。(何気に日テレ嫌いw)
松山ケンイチ、好きになったので来週は観てみる~。


【2007/05/16 02:07】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


代々木、新宿、駒沢~。江戸はええの~。全国的にポピュラーな名前じゃ~。
わしの子どもの頃は、住吉公園やら万代公園やら長居公園やらチンチン電車やら~。チャリなら松虫のレコード屋まで行けるで~てなもんで。
デスノート、後半、観たい~。が、まだ新作なのでパス(笑)でもコミックは読んだのねん。映画はオリジナルの終わりかたらしいっすけど。僕も最後まで読んでないんでわかりません~。
犬映画っちゃ今晩「トゥルーへの手紙」っちゅーのを観ました。良かったのやらど~なのやら(笑)
んで、そのあとに観た「セクシーボイスアンドロボ」も今回はイマイチやったな~。残念。
【2007/05/15 23:56】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


