294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


散髪
昨日は散髪して来たw
前回が2ヶ月前だから散髪屋嫌いの私としてはスパンが短い♪
大分、短くなってサッパリしたさ。
ずっと伸ばしてたけど、やっぱ私はロングは似合わん~~。
いつも切り過ぎてしまうんだけど、今回は程よいかな。
痛んでバリバリの毛先も無くなっていい感じ。
それにしても・・・・白髪が激増してんのや~。絵文字名を入力してください
まぁ白髪も生えるお年頃だから仕方ないけどねw

美容院の隣にあるホームセンター(つくさんの古巣)でわんにゃんを眺めて
まだ二ヶ月にもならないトイプーと四ヶ月に届きそうなシーズー、MD、ヨーキーに心が痛んだ。
好きだからつい、ペットショップ覗いちゃうんだけど
昔みたいに「わーかわいいはぁと2」って単純に喜べない。
だったら行かなきゃ良いのに、何故行っちゃうのか~。
鳥&小動物コーナーでサルに喧嘩を売られた。
ちっちゃい、モモンガが売られていて、思わず買いそうになった。
すっごい可愛かったw
ハム位の大きさだったけど、大人になったらもう少し大きくなるのかな。
つくパパに「¥30000でモモンガが売っててさ~、買おうかと思っちゃったよ」と報告したら
「土筆がワンワン、にゃぐが夜中走り回って、オマケにモモンガが飛び回るのは勘弁してくれ」とな。
家の中をモモンガが飛び回るのも素敵♪と思うんだけど
犬と猫のいる環境には可愛そうなので飼えましぇん~。
・・・・・いや、でも可愛かったな。(未練)

この記事に対するコメント

>らぼさん
o(TヘTo) くぅ
さすがの私も同じ失敗はしないわよん~。
今回は長澤まさみの溺死体くらいにはなったわww┐(´ー)┌フッ
(すでに失敗してるんじゃ・・・・?)

野生のモモンガいるのか~♪
北海道あたりなのかな。
まぁ、あのハムに翼が生えたのが¥30000はちと高いよね。
捕まえて飼えないかなw
でも自然動物の飼育はダメなんだよね。
たしか、カラスもホントは飼っちゃいけないはず~。
【2007/05/14 00:18】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ショートにしたって、片桐はいりはんみたいなオカッパですか~(笑)と、「セクシーボイスアンドロボ」(片桐はいりがお母さん役で好演)の貴重なファンである(なんせ視聴率一桁~)私は、サラっと宣伝したい(笑)
モモンガ、屋根裏に巣くってる家だってあるのに、買えば3万か~。
【2007/05/13 15:56】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


>kuriさん
切ったよ~。
前に会った時も肩甲骨超えしてたのであと10cm~と思ってたけど
痛むし、洗うのがメンドクサイしw
もう耐えられん~と切ってしまいました。
楽チン♪

モモンガ、大人になっても15センチ位の子らしい。
目がクリクリしててすごい可愛いんだけど
つくさん、というよりにゃぐさんが危険~。
猫とハム飼ってる人いるけど、あれは猫にもハムにも残酷だなぁと思っちゃうんだよw
マイロはたぶん獲物としての認識は無いと思うけど、どうなんだろ?
やっぱ、王子でもダックスだから、ハンターの血が騒いだのかな?
犬ってひょんな事から本能覗かせる時があるね。

牛蒡汁、水に混ぜて飲ませたり、ごはんにかけてみるわ~。
昨日早速、ごぼう買って来たのねん♪

【2007/05/13 13:22】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


なんや~切ってしもたのか~・・・残念(><;
「ロングにする~」って聞いてたから、
冬、ロン毛の姐さんに会ったら絶対に
むやみにお団子サザエさんヘアにしてやろうと
モモと一緒に企んでたのにww

モモンガ、可愛いよな~ホンマ。
ウチは一時ハムスター飼っててんけど
マイロはいつもケージ覗いてクンクン甘えたように鳴いてた・・・
あんなおチビたちと一緒に遊びたかったのか、
「オマエら、食いもんなのか?」な囁きだったのかは謎w


で・・・↓のゴボウ汁ですが~
フツーに水入れに入れて置いてたよww
ゴボウ汁と水、1:1くらいで☆
最初は必死ににおい嗅いでたけど、
「飲んでみたら美味かった」って感じらしいw

【2007/05/12 22:33】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


